【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
亀梨和也様
ヤバイヤバイヤバイヤバイヾ(≧∇≦*)ヾ(≧∇≦*)ヾ(≧∇≦*)

かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


見に行きました。

えぇ見に行きましたとも!!!!


かっこよすぎるぜこのやろー(゜∀゜)!!!!



あまりにかっこよくて呼吸止まったわ!!!

なんだあれなんだあれかっこよすぎる
イケメンすぎる

止まらねぇぇぇヾ(≧∇≦*)



朝早くから行ってほんとーによかった!!

仕事だからDON見れないのがホントに悔やまれすぎるけど
ズームはラッキーなことに長い間見続けることができたからいい!!

十分!!!


あのカッコよさでツアーかと思うとさらにドキドキが増すよー(*´∀`*)



楽しみだー
ツアー楽しみだぁ♪

亀梨和也様最高です!!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/10 08:34 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
恋から
なんて美しいんだー!!
お綺麗すぎてビックリしたーw(゚o゚)w
やっぱ亀はそこらの人より綺麗だわ!!
恋からメンバーが綺麗って言ったのに激しく同感だよ。

そして階段から下りてくる時のオーラの出方がハンパなーい(*´∀`*)キャー
かっこい~

トークはほぼ参加してないけど(ってかできない?笑)
時折抜かれる亀がブサカワな顔で笑ってるんだもん♪
それ見れただけでごちそうさまですよ(・∀・)

あーかわいー

コオロギ?って人かなりGJ!!!
亀の口から「Sかなぁ」って出た━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

基本ヲタは虐げられることに慣れてるからM多いよね?
だからS亀に惹かれるのかーなるほどー

多分編集したら亀が映ってるのなんて数分なんだろうけど
色々萌え所がいっぱいだったーヽ(≧▽≦)/

たまに亀の咳払いとかうなずく声も入ってたから映ってなくても残すかな!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/08 09:10 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
ホントに泣きたいんだけど。
亀に逢うなって言われているかのようなこのスケジュール。
一体何・・・?

Mステ番協が出てるのに当落の日に会議が入ってやがる。

・・・
・・・
・・・最悪。

さすがに会議抜けてまで番協行けないよ。
ヲタである前に社会人だし笑
職場の人にも迷惑かけちゃうし。

でも・・・諦めたくないよね笑

諦めるしかないんだけどさ!!
当たったって行けないとか申し込む意味もないし。

マジで3月亀に逢えないかもなー・・・

先月まで少クラとか行けたから「あたし今年はいっぱい亀に逢えそう!」とか
調子乗ったこと書いた気がするけど
そんな気持ちどこにもないよ、もう笑

調子乗った罰だねー

友達が申し込むみたいなので
当たったらOAに乗らない裏話を聞かせていただくとするよ。

あーマジで行きたかったー
13日かなり仕事が億劫な感じになりそうだ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/07 00:07 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
行列
萌え所たっぷりだったね(゜∀゜)

男性用ブラ触った時のあの顔と声何だね!!笑
オホホってなんじゃい!!

うどん食べてる姿も
トルソーの胸部分もちゃっかり触ってる姿も
イルカボート?の映像真剣に見てる姿も
春日にマジ説教してる姿も
ひなのの言葉に大笑いしてる姿も

どれもこれもかわいくてやばかったー!!
22歳最後の亀の姿かわいくて何より♪

ドラマ終わったらすぐに雫様ビジュじゃなくなりそうだから
今のうちに堪能しておかないと!

あ、今日から同い年だー(・∀・)
わーい!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/23 07:39 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
亀ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
亀梨和也様
23歳のお誕生日
おめでとうございます(*´∀`*)


亀ー!!
23歳おめでとう!!

毎年毎年2月23日を迎えるたびに
亀のパパとママに感謝して、亀に感謝してるな~

こんなに毎日が充実してるって感じるのは亀のおかげだし
テレビや雑誌、コンサート、ラジオ、webって
いろんな場所から気持ちや考えを発信してくれて
それをこっちが受取ることができてるから
「生きてる」って感じたり嬉しかったり感動したり時に切なくなったり
本当にいろんな気持ちを感じることができてる。

亀の「周りのことを考える力」を
何年も前からすごいなーって尊敬してきてるんだけど
あたしも大人になって社会のことが分かってきて
最近になって初めてあの時の亀はこうだったんだ、とか
その時は気づかなかった亀の気遣いとかを知って
同い年だけどすっごい早くに大人になってたんだなって改めて感じたりしてる。

うん、すごいよ。
すごいなんて一言で片づけられる気持ちじゃないけど
語彙が少なくて言葉が出てこない笑

とにかくすっごくすっごく
亀梨和也って人間を尊敬しています。


22歳の亀とはたくさん会えたね。
ってかこっちから会いに行ってることしかないんだけど笑

22歳の亀に最後に逢ったのは少クラだね。
もーキラキラ輝きすぎてて眩しかった!!
いい思い出ができました(*^_^*)

23歳の亀に逢うのはいつが最初だろう?
すぐにでも逢って直接「おめでとう」が言えたらステキなんだけどね。
そんなことはできますまい(/_・。)

だから遠い場所からだけど全身全霊をかけて「おめでとう!!」を叫ぶね。
あたしの感謝や大好きって気持ちが亀の心に届きますように(^ω^)

23歳の1年も元気に楽しく幸せに過ごしてください(*≧ω≦*)

お誕生日おめでとう!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/23 00:00 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
