【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々の少クラ観覧
昨日もちょこっと書いたけど少クラ行ってきましたー

まさかのKAT-TUN
まさかの自担の登場に一緒に行った友達も泣いていました。
あたしも泣きました(o;TωT)o

KAT-TUNとして歌ったのは
RESCUEフルとワンドロ~RESCUE(2番の歌詞)メドレー
亀は植草の息子?と誰かもう1人のちびっこが歌ってる絆に
途中から加わって歌いました!!

絆とか久々すぎてさ~
どうせなら仁亀で竜と隼人で歌ってくれてもよかったなーとか
思いっきり贅沢なこと言ってみたり笑

なーんな笑

そうそう、すっげーおもしろかったのがあったんだ!!
ネタバレになっちゃうから誰が何をーとかは言えないんだけど
熱血Jrリーグだっけ?
あれがものすっごいおもしろくて大爆笑しました!!
あれは寄った画で見たいので来月の放送が楽しみです(*´∀`*)

後はーKAT-TUN関連で言うと
OAに乗るか乗らないかーってところで仁と慶ちゃんのカラミがあったけど
OA確認してからにします。
そのころには忘れてるかもだけど笑

そういやRESCUEちゃんと歌ってるの見るの初めてだったんだよね!!
盛りだくさんすぎてそんなことすら忘れてたけど。

HEY収録の時はグダグダだったし
フリもほとんどやってなかったから分からなかったけど
すっごいガッツリ踊ってたーーーヾ(≧∇≦*)

超超かっこよすぎた!!!

歌ってる時バックにいるみんなに絡みに行く亀梨がかわいかったなー
のどの筋も最高に素敵だったし
若干髪の毛が変わったような?
遠かったからちゃんと判別できなかったけど笑

あーーーー
早く放送日になれーーーー

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/17 20:51 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
どっひゃー
あーぶねーΣ( ̄□ ̄;)

ギリギリセーフ!!!
よかったー
客席あんま映らなくて!!

一瞬右半身映ったくらいだったから問題なかったわ(-.-;)

あーこわ笑

あたしだって判別できるのはあたしだけだわ笑

収録中は目の前の亀見るのに必死で
あんま覚えてなかったけど
あんなフリしてたんだね笑

そして1回目のTEARDROPのフリやっぱ亀ズレてたー
ってか亀梨のフリになってる(*^_^*)
合わせようと思ったらズレてあれ?って思ったんだ笑

あーO.A見ると色々思い出すね!
ワンドロよりRESCUEを思い出すわー笑

そーいやさ
亀、歌の時にもボーダースカルゴムつけてたねー
最初何色つけてんのか全然分からなかったんだけど
歌の最後くらいにボーダーって気づきました(・∀・)
トークでもつけてたんだねー

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/02 21:05 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
ヘタレ中丸万歳!
フレパ見た(*≧m≦*)!?

中丸最高なんだけどー!!
ギャハハヾ(≧∇≦*)

あたしの期待を裏切らないすばらしいヘタレっぷり!
見事でした笑

ジャニに興味のない母親と見てたんだけどその母が

「なんか…ハラハラするね」
「失敗するとかわいそうになる」

普通の人にちょっと見ただけでハラハラ&かわいそうと思わせる中丸すげー!笑

1時間中丸に笑いすぎてのど風邪ひいてるあたしはさらに悪化。
頼むよ中丸ー

山本ゆうすけ(漢字分からん)すごかったね!
いろんな種目で大活躍(・∀・)
ウォールクラッシュもハイパーホッケーもすごかったし♪

これ、他のKAT-TUNメンにも出てほし~!
亀とか絶対意地になるんだろうな(゜∀゜)
妄想するだけでたーのしー!!!

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/19 21:52 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こぉきぃぃぃぃ(*´Д`*)
少プレやっばーーーーーヾ(≧∇≦*)

ドリボ再来!!

ヒョウ柄の聖ではなく白スーツで橋の上でキスマイ従えて踊ってる聖を脳内に浮かべながら見た!!
ってか聞いた!!

ヤッバ!!
ホントかっこよかった~(*≧ω≦*)

久々に聖見てかっこいいって思った←失礼

友達がこの少プレのためにブルーレイを買いたかったとか言ってたんだよね笑
結局お金なくて買えなかったらしいんだけど
これは亀担もドリボを思い出すいいきっかけだよね!!
あたしがいい例!!

あードリボのDVD発売をさらに強く願ったよ。

ジャニーさん!!
あの亀の離愛は関係者の中で留めておくのはか!な!り!もったいない映像だよ!?
ヲタの前に出さないでどーすんのさ!!
今こそ出す時!!
雫様に便乗して出しちゃえばいいー

後ホワクリは白セットに全員黒衣裳のKAT-TUNが映えてかっこよかった♪
ってかやっぱり雫様のお姿は儚いよー

太ったけどね笑
でもやっぱり亀は白くてちっちゃくて儚いよ。
あたしも亀の要素が1つでもあればもうちょっとかわいらしくなれたのかもね。
背は亀とほぼ変わらないのに体重は確実に重い。
唯一近いところと言えばまだ白寄りのとこ!?
そんだけか!!笑
あー後野球好きなとこ!?←関係ない

クリスマスも知らぬ間にさーっと通り過ぎて気づいたら年末だね。
早いよね。
結局カウコンには入れないしなー・・・つまらん年越しだ。

でもNEWSには3日連続で入るからそれは楽しみ!!
席もそれなりにいいとこがあるし♪

ドームの外で亀におめでとうしたらすぐに初詣に向かうんだ!
友達と幸運を祈りに行こうって約束したの( ^ー゜)b
2009年も亀が幸せに過ごせることも祈らないとね!

明日は大学の時の仲間たちと忘年会のはずなんだけど
幹事からまだ連絡が来てないからもし連絡なかったらスルーしちゃお笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/28 21:45 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
HEY×3予告
いやー亮ちゃんに感謝!!
亮ちゃんのために録画してたおかげで
KAT-TUNの予告を取り逃さずに済んだーヾ(^▽^)ノ

あーあーあーーーー!!!
無理!!
予告だけで萌え叫びすぎて今頭痛がひどい笑
たかが予告、されど予告…恐るべしー

12/1が待ち遠しすぎてすでに吐きそう!
HEY3予告見終わった後あまりにテンションが上がりすぎて友達に即電話。
仁がー!!亀がー!!仁亀がー!!!って大興奮で電話したからのども痛い。
なんだあたし笑

マジ終わってるー
腐ってるー
でもそんなの今更だからしーらない!!笑

あー早く再来週になれー
あっでもその前に金曜のMステがあったわ(・∀・)
再来週のMステもだ(*^_^*)
KAT-TUN祭開催だ~!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/17 21:59 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
