【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
難波ぶらり旅
京セラ行くまでの間暇なので街に繰り出してみた(*≧ω≦*)

所狭しと店が並んでて大阪!!!って感じ~


早速たこ焼きを買ってみました。



ウマッ(゜∀゜)!!


関東と違う風習がいっぱいで散歩も楽しいな~♪
土地柄もあるのかもだけど信号を赤青関係なくわたるんだね笑
色々おもしろー

これからなんばパークス?にちょいと行ってみます。
明日はごくせんの前売りを本気で買いに行こうと思ってるので笑

下見下見☆



あー後少しでKAT-TUNに会えるんだねー!!

今日はたっちゃんプロデュースっぽいけど果たして(*´∀`*)
【2009/05/29 15:24 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
いやはや
こんにちはー
8日間終わってからなんとなく抜け殻気味な彩菜ですけどもー

最近は仕事もあるけどそれなりにのんびり過ごしつつ…夜(ってか夜中?)には焼鳥屋さんに行ったりして(*^_^*)

疲れたなんだと言ってますが普通に遊んでます笑


そんな遊びの最中あたしの様々な方面に関するレーダーがまーったく働かない事態が起こりまして笑
友達に事後報告を受けあー失敗、みたいなΣ( ̄□ ̄;)

おっかしいなぁ…
あたしのレーダーもにぶったなぁ(つд`)

とか考えてたらその直後ものすごいレーダーが働いたり…
自分で自分のレーダーの張り方がわからなくなってます笑



いや~
それにしてもあの日はビックリだったよね!!
まさかまさかの出来事すぎて目を疑ったもん!

ねっRちゃん♪笑


ラッキーの後にはアンラッキーが待っていそうなので京セラでなにもないことを祈ります。
そしてあわよくばもう一つくらいラッキー起こしたい(*´∀`*)

明日明後日がんばったら大阪乗り込むぞ!
【2009/05/26 13:24 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
みっともなっ
まったくジャニ関連じゃないんだけどさ。

今目の前にB系の格好した25くらいと思われる変な男がいるんだけど
自分が駆け込み乗車したくせに係の人に注意されたら「はっ!?死ねよ」とか言ってるわけさ。

高校生がイキガってるならまだしも大の大人がなんだそれσ(^_^;
とあきれてしまったわけ。

「まだ外にいたら殴ってるな~」とかヘラヘラ笑って言っててさ。

てめーなんかに殴られるか!!

ってイライラしました。


そいつにイライラしてるあたしもあーまだまだガキだなとと思った。
もっと大人にならなきゃね。
【2009/04/26 11:07 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
楽しかったー
昨日はヲタ会に参加してきました(*^_^*)

はじめましての方ばかりで最初は緊張したけどいい人ばかりですっごい楽しかった♪
楽しすぎて終電で帰るつもりが結局オール!

年の割にがんばったね笑

ヲタ話はもちろんだけど普通の人生話とかもできて有意義な時間だった~
また遊びたいな~(・∀・)

deepなヲタの方が何人かいて話が合うとかいうレベルじゃなく
「こんな話知ってるなんて強者ですね」みたいな笑

あたしが最近遊んでる所で同じく遊んでる方もいてそのことでも話が盛り上がる盛り上がる!!
今度一緒に行けたらな~!!

とにかくすっごい楽しかった!
幹事さん、ありがとうございました!!
【2009/04/19 22:33 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
反省会
私の社会人生活も2年目に入り早2週間。

慣れてきたのはよかったけどやっぱり未熟なので最近毎日帰る途中に自己反省会。

最近すぐに怒ってしまう自分に自己嫌悪(x_x;)
短気なのは前からだけどさらに最近増してる気がする。
ホントいけないよね。
後言ってることがたまに矛盾しちゃうんだよね。
それがまたダメだ。

こんな感じで毎日毎日反省が出るからネガティブなあたしは立ち直れなくなりそうになるんです。
でも仕事は毎日あるからずっと凹んでるわけにもいかなくて…悩み中。

う~ん…
うまく抜け出せる日は来るのかなぁ(o;TωT)o
【2009/04/13 18:05 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
