スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仁がキタ━━━━━!!!!!
仁がキタ━━━━━━━━━━!!!!!!!!!
仁が亀ちゃんの舞台を観に来たよ━━━━━━━━━(゜∀゜)

マジで興奮しすぎて死ぬかと思った!!!!!

あまりのビッグなゲストの登場に心臓止まるかと思った!!!
しかも仁亀が絡みまくってるし━━━━━━!!!!!

キャ━━━━━━━━━━!!!!!!!!!


お魚の時に「あの眼鏡かけてるの赤西じゃね?」とか亀ちゃんが言ってんのよ!!!!!


とりまこれから打ち上げてきます(笑)
帰ったらまた書くよ!!!!
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/11 22:10 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<有閑倶楽部予告☆ | ホーム | 1部終わりました。>>
コメント
こんばんわー♪
前にブログ作ってたじゃないですか??
あそこでお世話になってた人です♪
なんか色々探してたら見つかりました。笑
仁ちゃんやっぱいたんだぁー!!
いーなぁー!!観たかったです・・・。
マジ生カッコイイですよねー!!!
【2007/09/11 22:20】
| URL | さや #-[ 編集] |
さやさん♪
お久しぶりです!!
まさか見つけていただけるとは笑
びっくりしました(´ω`)

またぜひ遊びに来てくださいね!!
【2007/09/15 16:19】
| URL | 彩菜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/99-a35d8530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
