【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おめでとう☆
今日は内くんのお誕生日だそうですね☆
21歳おめでとう(*´∀`*)

ぴろき担(ぴろきって初めて呼んだ笑)の子がプレゾンを観に行って内くんを見た瞬間に涙が止まらなくなったって言ってた。
∞ドームコンに参戦した子が他のメンバーとともにステージに立った姿を見て息ができないくらいに泣いたって言ってた。

もう顔を見れないかもしれない。
テレビに映ることはないかもしれない。
逢えないかもしれない。

そんな不安を抱えてた人もたくさんいたんだろうね。
でも戻ってきてよかったね!!
心からそう思います。


内くん、おめでとう!!
よい1年にしてくださいね(´ω`)

そして、今日のこの日を笑顔でおめでとうと言えた皆様、本当におめでとうございます♪

テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/10 17:31 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とうとう明日。 | ホーム | お金がいくらあっても足りません。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/95-f9dee74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
