【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お金がいくらあっても足りません。
2,3日前からジャニショで仁のNEWショップ写が売ってるらしいね。
仁のオフショットって・・・なに??

買いに行きたいけど忙しいのとジャニショの改装で店が狭いからいつもに増して並ばなきゃいけないんじゃないかと思って買いにいけません(o;TωT)o
でも早く見たい!!
買いたい!!


仁亀担の大変なとこはショップ写とかコングッズとかにお金が2倍かかるってことなんだよね~
好きで買ってるんだから別にいいんだけどさー
気持ちに際限はなくてもお金には限界があるのよねσ(^_^;

んでもってドリボズにもとうとうステージフォトが。
これがある意味曲者で大判だから1枚500円するんだよね。
10枚で5000円、20枚で10000円!?
そんなお金ないってばーΣ(゜ロ゜;)

亀ちゃん何枚出るんだろー・・・

しかもこれから有閑倶楽部があるからTV誌やらなんやらに仁が載りまくるでしょ?
これは厳選するとはいえ安くはない。


ジャニヲタは常に破産と満足の境界線に立たされている気がしますわ笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/09 13:35 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<おめでとう☆ | ホーム | 歌に励まされながら後5時間。>>
コメント
ショップ写は仁様のみ45点みたいよ(^ω^)(^ω^)
まぁ諭吉でお釣りがくるから無問題(゜∀゜≡゜∀゜)笑

そいえば舞台の写真てでかかったね( ̄▽ ̄;)
アラ大変←ひとごと笑
【2007/09/10 08:11】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/94-8d0f6ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
