スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10冊大人買い・・・いろんな意味で死ぬかと思った笑
今日は台風も過ぎ去ったのでバイト帰りに雑誌を大量購入してきました。
雑誌は買うの貯めちゃいけないね…
10冊も買ったもんで重い重い(o;TωT)o

でーあたしが買ったのはTVガイド、ザテレビジョン、オリスタ、グラマラス、SEDA、ドル誌×3、女性自身、anan。
と、ドリボズのスポ紙を5紙。
今はドリボズ祭でドリボズトリオの3人が紙面を飾ってるのが多いんだけどSEDAとananは亀ちゃんのみ。


でー・・・グラマラス・・・殺人的にヤバス!!!!
もーいろんな意味でヤバイ笑
紐がかかってて本屋で見れなかったんだけど見れなくて正解だった!!
本屋で見てたらその場で倒れてた(゜∀゜)

今回のグラマラスは・・・鼻血もんだよ(゜∀゜)(゜∀゜)
ホントにヤバイ!!
こんな顔見せられたら死んでしまう!!!
カメラマンの人よく平気だなって思うよ。
ホントに。

どんだけすばらしいか説明ができん笑
とりあえずKAT-TUNヲタのために撮られたとしか思えない写真たちですよ笑
紐がかかってようがなんだろうが買いなんじゃないかなって思います(*´∀`*)
萌え死ぬけどね。
呼吸乱れるし体温上がるしあたし初見は吐きそうになるくらいツボだった笑
アヒャヒャ。

もう1冊買って1部は切り取って壁に貼りたい!!
でもそんなことしたらその壁見るたびに血を吐きそうだけど笑

あーマジでツボったわー。

オリスタには有閑倶楽部の仁の写真は新聞に載ってた写真と同じだけど写真が大きくてキレイだから思わず写メ☆
カッコイイわー♪
仁は黒髪より茶髪が似合ってるなー(*≧ω≦*)

後はリアディゾンの回のカツカツ収録の模様も。
お見送り当番亀ちゃんかよーーーー!!!!
顔が緩みすぎてるから!!!
亀ちゃんをあんな緩み顔にさせるなんてすげーなリアディゾン笑
仁はさぞかし悔しがったでしょうね笑

ananには亀ちゃんとPも載ってるんだけど仁が載ってないのが残念。
ってか高木!!!
いつのまにこんなに注目される子になってたの??
そういやこの前TBSの夕方のニュースでも話に出てたよ。
わざわざVTRとCDジャケットまで用意して「この子が高木君です」みたいにやってた!
別に興味ないのに思わず録画ボタン押してた笑


来週号くらいから徐々に秋ドラマが中心になってくるだろうからTV誌に仁がいっぱい載るだろうね~(*´∀`*)

あー大変だ笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/07 23:45 】
KAT-TUN☆雑誌 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<歌に励まされながら後5時間。 | ホーム | 再演決定!?>>
コメント
カメラマンはメンズだろうね笑(゜∀゜≡゜∀゜)

そんな彩菜チに録画ボタンを押させる高木が素敵(*´∀`*)笑
【2007/09/10 08:08】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/92-c7be29ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
