スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
再演決定!?
決まるの早ーーーーーΣ(゜ロ゜;)

もう再演決定なの!?
しかも来年の3月って今年度中じゃん!!
半年後じゃん!!!

早ーーーーε=(/*~▽)/

えーーーまだ今回のドリボ始まって2日しか経ってませんけど!!
なんで今回こんな発表早いの!?

ん?
去年もこんなだったっけ??

いやー・・・う、うれしい・・・よ。笑
うれしいんだけど亀ちゃんは出るのかな?(そこ重要)
出るとなったら12月とかにまた諭吉がさよならなんだよねー
それまでにお金貯めないと・・・

ってかNEWS凱旋あったらホントにお金足りない!!!
どうしよう!?
両方行きたいんだけど!!!
まぁまだNEWS凱旋はあるかは分からないけどお金を用意しとくに越したことはないね。

再演が決まったのは喜ばしいがあたしの懐は寂しくなる一方だよ…。
今ホントにお金なくて郵便貯金の口座に100円しか入ってないんだよねー((泣
いちおう手持ちはあるものの明日は10冊くらい雑誌買わなきゃだしキツイ…(o;TωT)o

早く15日になれーーーー!!!!

あー3月って研修か…?
就職研修ってどれくらいするもんなんだろう?
ドリボとかぶってたら嫌だなー。
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/07 00:49 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(4)
<<10冊大人買い・・・いろんな意味で死ぬかと思った笑 | ホーム | 亀ちゃーーーーーんヾ(≧∇≦*)((吐血>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/91-8639a00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/09/08 11:48】
-
管理人の承認後に表示されます【2007/09/08 12:23】
-
管理人の承認後に表示されます【2007/09/08 13:39】
-
管理人の承認後に表示されます【2007/09/09 01:11】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。