スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みんな動物好きだなぁ笑
しょっぱなからのゆっちの食いつきがウケた笑

ゆっちの好みドンピシャなんであろうゲストの松下奈緒さん。
あの人1個上に見えないんだけど!!
超大人っぽい☆

ってか仁痩せたー!!
二の腕がものっそい細くなってる!!
あたしのベスト仁は2003年なのでぜひそのくらいまでがんばってください笑


・絶対音感
これを止めた時の仁亀の手が揃ってるーーー(*´∀`*)
そこでまず萌え(*≧ω≦*)
絶対音感聞いてるときのKAT-TUNの顔がみんなポヘーって感じでかわいい♪


・匂いフェチ
仁ってホントすごいわ~タイミングが絶妙!!
今日も冴えてるよ!!
こういうとこホントに尊敬☆


・酢漬け
あたしモグモグ弱いんだよ~(゜∀゜)
亀ちゃんがモグモグしてる姿弱いんだってー!
かわいすぎるーーーー!!!

てかゆっち!!
「まずいっすね」って!!!笑
これ実際言われたら凹むよ~


・メロンパン
亀ちゃん、レーズン大丈夫だったんか!?
1回しか映らなかったけど
聖っちょが食べてる時にもう手に持ってなかったから
端っこの方ちょっと食べてかごに戻した説が有力?

ん?
仁の炭水化物ダイエットはどうした!?笑

ずんの発言に大爆笑してる仁がかわい~ヾ(≧∇≦*)
その後足をピーンって伸ばしてるのもかわいい♪

その後に一瞬映った亀ちゃんの顔がどことなーく曇ってるようにしか見えなかったのはやっぱり「何で干しちゃったんだろう」が原因でしょうか?笑


・ペテン師上田
嘘つきのルールなんてあったんか笑
この差ね!!って差が分からん!笑
嘘つくのに一生懸命ってどれほどー!笑


・コッカー・スパニエル
改めてKAT-TUNってホントに動物好きだよね~
特に亀ちゃんと聖っちょ!
亀ちゃんのしゃがみ方がカワイー(*´∀`*)
チョコンと座ってるあの座り方!!
なんなのもーーーーーヾ(≧∇≦*)

それにしても亀ちゃんになでてもらえるなんて
なんてうらやましいんだろう・・・
キャンディーちゃんの位置にいくには
いったいおいくら万円必要なんでございましょうか笑
キャンディーちゃんになりたい!と思ったヲタは大勢いるはず。


・撮影会
大爆笑しかできなかった笑
決め顔すらも面白く感じさせてくれるずんがすげぇ笑
あの決め顔目の前で見せられても笑う自信アリ笑

どうせなら仁亀の撮影会の模様も放送してほしかったよーσ(^_^;
仁とかぜっっっっったい!!!やらないでしょ笑
なんであの子はあんな照れるのかね?
雑誌とかコンじゃやりすぎだろ!っーくらいやるのに笑


・チキン中丸
KAT-TUNのヘタレは仁だけどチキンは明らかに中丸雄一ですよね。

ゆっちのチキンっぷりは昔の少クラの箱の中身はなんだろなのコーナーで真っ白い顔しながら箱に手を入れてヨコに手をかまれて「アヒ!アヒ!」って変な奇声を発してみんなに大爆笑されてた姿が思い出されるんですよね笑

それにしても聖っちょは男だ!!

今日は仁の英語聞けなかったね~

他のメンバーが中学生英語でがんばってる姿がかわいい!
てかリアーナって19歳なんだΣ(゜ロ゜;)
外人ってホントに大人っぽいわ~


・おまけ
ずんと松下奈緒さんが立ってると
松下奈緒さんの背がいかに高いかがよく分かる!!
2人とも足長いし背高いし細いしでモデルみたいだね。

来週は~女子十二楽坊??
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/19 14:26 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
<<最近のお気に入り♪ | ホーム | カツマニュ 21-K。>>
コメント
まじ萌え~(*゜∀゜*)

かなりヤバス(*゜∀゜*)

コッカー・スパニエルの説明するときの仁様が可愛くて可愛くて(*´∀`*)

「マジカワイイよ」てお前がカワイイよ笑(*´∀`*)
【2007/07/19 19:41】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/11 20:40】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/9-7d24cb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
