【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無事完了。
今日DVDの修理に来てもらいましたー(*´∀`*)

DVDだけの故障だったからHDDの中身は消えずに済んだー(((o>д<)o
マジよかったー
昨日の少クラとかカツカツとか消えてたら完全に泣いたわ…一安心♪

ってことで今日はひたすらダビ作業。
今週はバイトないのが今日だけだから今のうちにと思って!
明日から地獄の6連勤だ(;^_^A
働きたくないけど亀ちゃんのためだしね!!
がんばらないと!!

明後日からドリボズだねぇ☆
初日行きたかったなー!!

亀ちゃん、聖、屋良っちがんばれー(゜∀゜)!!
【2007/09/03 20:58 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゆっち、おめでとう♪ | ホーム | NEWSコンプリ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/86-b9fb5425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
