スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すっごいどうでもいいひとりごとなので。
まったく読む必要はないかと思います笑

あたし自身が後々
「こんなこと書いてる笑ダッセー笑」
って思うようの文章なので。

いちおう前書きしときます。













この前「えぇーーーーーΣ( ̄□ ̄;)」って思うような出来事があって。
その出来事があった時に

『明日は必ず訪れるとは限らない。だから毎日を全力で生きないといけない』

っていう最近読んだ小説の1節を思い出した。


考えてみれば当たり前のことなんだけど
そんなこと普段考えないじゃん?
でも、そんなことを考えるような出来事があった時に
「あーやっておけばよかったなー」っ後悔して初めてそう思うんだよね。

梅芸公演も後から「行っておけばよかった」って後悔するかもしれない。
これまでにも参戦しなかったことを悔やんだコンとかもいっぱいあったし。

でも自分の限界を知っておくことは大切で。

体力とか頭の容量とか時間とかお金とか・・・
そのほか諸々の自分の限界を知っておくことで
後悔した時も少しは切り替えることにつながるのかなー?


明日はきっとくる。
次こそは。
そんなこと思って自分を慰めて・・・

その「次」が来なかった時あたしはどれくらい後悔するんだろうね。

来てほしくはないけど
もし本当にそんな時が来てしまった時、
あたしは今現在と同じ生活を送れるとは思えない。

家も仕事も何もかも放り投げたりしてね。

笑い事じゃなくなりそうで自分で考えてても怖いんだけど。

もし万が一そうなってしまった時には頼れる仲間にとりあえず一言声はかけてみようと思う。
答えをくれるかは分からないし
むしろあたしよりおかしな方向に進んでしまいそうな人もいるけど笑

でも1人で突き進むよりはなにかしらいいことがありそうな気がする。


あたしの悪いところなんだけど、
なんらかの言い訳をして逃げようとする時があるの。
なにかと理由つけたくなるんだよね。
弱いから。

そんな感じしないって大体の友達からは言われるけど
本当に深い話をした人からすると納得らしい。

だからさー
絶対逃げると思うんだよね。
本当にその時が来たら。
だから何が何でも見つけてね(*^_^*)ってすでに頼んでおいた笑
友達からするとえらい迷惑な話だけど笑


あーこの先何か変わったりするのかなー?
それもあたしの頑張り次第なのかなー?

いい方向に進んだとして、
いい意味であたしの人生が変わったとして、
そしたら・・・その時は・・・逃げないで今以上に全力で生きてかないといけないな。





もしこの文章を読んだ人がいたら、
わけの分からない小説のような文章ですみません。

きっと後の私も「何書いてんだよ」って思うに違いない。
スポンサーサイト
【2009/10/12 21:35 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<亀V4おめでとう!!! | ホーム | 明日から大阪公演の亀へ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/808-1341a1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
