【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台風
仕事は自主休日にするわけにもいかないからなぁσ(^_^;

したいとこだけど。

台風18号が日本縦断ってことで今は静岡あたりにいるみたいだけど
各地域のお友達は大丈夫かな~って心配なところ。

関東はとりま午前中がピークみたいだから今を乗りきればー(>_<)


全然関係ないけど今月末のハロウィンで久々に遊ぼうよってなった友達と
じゃあ何するよ!?って話になり仮装でもするかってことに。
どっかのパーティー行くならまだしも内輪集まりで仮装って…笑

やっぱパーティー行くべきだと思うよー
ってか本当に仮装するならパーティー行こうよ(´∀`)笑

亀は黒猫の耳つけてパーティー来て♪
(亀参加予定はもちろんなし)

すっごいくだらないエントリーですいませんm(_ _)m
【2009/10/08 07:46 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日から大阪公演の亀へ。 | ホーム | たっちゃんHAPPY BIRTHDAY>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/806-acbc6d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
