スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DREAM BOYS9/29千穐楽
『祝・東京千穐楽ありがとうございました。』

こちらこそ本当にありがとうございました(´∀`)

最高に楽しくて幸せな1ヶ月でした!
生きてる!!って感じました(*≧ω≦*)


DREAM BOYSは昨日無事に東京千穐楽を迎えました。
全38公演中観劇したのはわずかだけど亀にたくさん会えて幸せだった!!!

いやーそれにしてもさすが千穐楽。
ハジケっぷりがすごいすごい笑

桟橋では謎の中国人が2人登場して日本語少なくて聞き取れねー!!!!!爆笑
時折「フィッシュ」「魚」「ピョン」「ヒュヒュヒュ」とか日本人の分かる言葉はあるものの
もはや2人のテンションだけで会話が成り立ってて分からねー笑

何とか流れを戻そうと亀が「話があるんだろ」ってフリはするんだけど
テゴは笑っちゃうしお客さんも空気を引きずって笑っちゃうしで進めず笑
それも何回も進めず笑

おっかしかったー笑

公園は亀がJrを振り回したー(゜∀゜)笑
振り回しすぎて亀も息乱れてるし!!!

かわいかったのが1ポンドネタで絡んでくるJrに「お前俺のこと好きだろ」発言!!!
えぇ、好きですとも!!!ってあたしが答えたかったわ!!

腕引っ張られすぎてチクビ見えてるし笑
ウケるー(´∀`)


カテコもワチャワチャして楽しくてアクロが無事終わった時とか
最後の曲の時にはめっちゃくちゃ泣いたけど
最終的には笑顔でお疲れさまが言えました!!!


亀、1ヶ月間お疲れさま。
亀のおかげで生きてるなーって実感できました。

あたしのちっぽけな存在が応援になってるのかは分からないけど
少しでも気持ちが伝わってるといいなと思います。

何回も亀の優しさに泣きました。
いろんな意味で鳥肌も立ちました。
本当に好きだぁ!!って思いました。
同時に亀担やめられないなとも思いました笑


亀ー最高にステキな舞台をありがとう!!!
そしてテゴ、すばる、エビ、ミススノ、Jrたち
真琴さん、峰さん、ダンサーさん、スタッフさん
座長を支えて盛り上げて一緒にがんばってDREAM BOYSを作ってくれてありがとう!!!

本当にたくさんたくさんありがとう!!!

梅芸公演もがんばれー(´∀`)




あっあたしは亀を連れて帰ります笑
スポンサーサイト
【2009/09/30 07:40 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<亀ありがとう | ホーム | 明日は千穐楽>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/803-190f2f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
