スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日は千穐楽
ついに終わりが来てしまうんだねー

寂しいなぁ…
寂しすぎるなぁ…

明日の今頃、あたし相当抜け殻になってると思うんだよね。
この1ヶ月がかなり濃かったからσ(^_^;
観劇数的にはめちゃくちゃ多い訳じゃないけど全滅の人もたくさんいた中でこんだけ観れたのはありがたい。

亀にこんなに会えることないよね!!


10月からあたしは何をして過ごせばいいんだろう?
梅芸は今のとこ行く予定ないのさ。
チケ見つかってないんだよね。
だから亀に会えるのは明日が終わったら当分ないな~(o;TωT)o


千穐楽観劇なので午前中仕事がんばって午後半休で帝劇に向かいます!
がんばらないと時間通りあがれないから必死Σ( ̄□ ̄;)

最近の睡眠不足で肌がヤバイ…
寝なくちゃー!!!
スポンサーサイト
【2009/09/28 23:16 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<DREAM BOYS9/29千穐楽 | ホーム | DREAM BOYS9/24>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/802-7123ce98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
