スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DREAM BOYS9/24
テゴマスだー(゜∀゜)
マッスー近いんだけどー!!!

って席で観ました。
入ってきた瞬間にマッスーって分かったよ笑


いやー
今日はいい席で観れたわ~♪
亀の匂いと思われる香水ではない匂いを頂けた!…と信じてます笑

桟橋でテゴマスの話が出たりホンコンさんはNEWSのマッスーがいると大喜び!!
ミソスープでは亀がマッスー呼びに客席に降りて来たから亀が近くてごち(*´∀`*)
yellは「汗かく増田~とてもステキさ~♪」とマッスー仕様笑

色々おもしろかった笑

すばるもなんか遊んでてそれぞれの今後を話してる時にスノーマンとエビを動かす動かす!!
なかなか手越の世界目指す話にいけなかったんだよね笑


席よかったからすっごい細かい部分まで観れたし
念願叶ってLost My Wayの分からなかった歌詞が分かったよー(´∀`)
あースッキリ♪♪♪

これはかなりの収穫じゃ!

1582はドームから含め過去1番近くで観たけど鳥肌立ちすぎた!
トッツーと布のとこで絡んでる時の誘う目が色っぽすぎたし
着物直す手つきが女すぎて実は亀は女の子?って思いたくなるくらいだった!!

お美しー!!!


まだまだ書きたいが…眠くてヤバイー
スポンサーサイト
【2009/09/24 23:41 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日は千穐楽 | ホーム | DREAM BOYS9/22-1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/801-422b7688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
