スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドリボズグッズ☆
ドリボズのグッズが発表されました(*´∀`*)

・パンフレット2000円
・ポスター(集合/個人4種)各800円
・ショッピングバッグ500円
・ポストカード(3枚セット)500円

こんな感じです☆

グッズか~
観に行く日はそれとなく忙しいから天気のいい日を狙って別の日に買いに行こうかな(´ω`)

あ!
舞台ってステージフォトがめっちゃ出るんだよね!
滝ドリボ、HeySayドリボ、ドリボ、ドリボズ…全部出てるから今年も出るね(゜∀゜)

これ書いてたら懐かしくなってきて今までのステージフォトを見返してみたんだけど滝ドリボの時の亀ちゃんめっちゃくちゃカワユス♪
あたしこのときの髪型好きだー☆

これまではお金がなくほとんど買えずに悔しい思いをしたけど今回は買うぞー!!!笑
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/31 08:42 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オリスタ。 | ホーム | 沖縄珍道中。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/80-4b1fd7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
