スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DREAM BOYS 9/12-2
いやー通路横万歳すぎる(*´∀`*)

亀側のサブセンに座れたので2回も亀が近く通った上に
センターでやるフライングが全部見やすかった!!!


最初に3人で額内ダンスする時すばるがタイミング間違えちゃって亀がすばる見ながらニコニコしてた♪

スバルがチャンプになれるかをユウヤに聞くシーンではカズヤもユウヤもスバルの下半身を凝視笑
そりゃ苦笑いもしますわな笑

ショータイムのズッコケではテゴがすばるの胸をさわさわと触り前屈みになるすばる。
テゴはメガネかけて出てきてたー

1582が1週間前に見た時よりさらにエロイー(*´д`*)
フライング中に右肩の着物ズリ下げたー!!!!
ホクロ見えた━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

キレイキレイ━━━━(´∀`)

最後はかんざし加えて挑発するような目でSI-をやってもー心臓が早鐘笑
しばらくドコドコ言っててリアフェでも戻らずだったよ(*≧m≦*)


今日はね、めっちゃ泣いちゃって。
亀が大技アクロやる時に気合い入れと集中の意味を込めてると思うんだけど
しっかり前を見据えながらずっとつぶやいてるの。
200回も座長公演しててもやっぱり毎回アクロは緊張するんだなって思ったら涙止まらなくて(。ぅд`)

後ショータイム最後ね。
写真と連動させながら聞いてるとホント涙出る。
プレゾンみたいにサントラ出ればいいのになぁ!!!
ドリボに関してはどの歌も思い入れが強すぎるからぜひ。


あっ今日はディラン登場しました!!
お魚ちゃんの下りは服着てるからカズヤがどうして欲しいか言わないと!
言ったら仕事がやりづらくなる。
仕方ない、男だから
と言っておりました。

亀が脱げと言うならどこまでも脱ぐけどね!!笑

あー明日も入りたいなー
入れたらいいのにー笑
スポンサーサイト
【2009/09/12 23:11 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シルバーウィークだとさ | ホーム | 幕間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/795-6f50cd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
