スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忙しい9月
タレント様が忙しければ必然とヲタも忙しくなるもので…
あたしも9月はかなり多忙ですΣ( ̄□ ̄;)

ドリボがあるってのはもちろんのこと仕事がありえないくらい忙しく追い込まれすぎてパンクしそうです。

観劇数はそんなでもないんだけどほぼ土日に入るから休みないじゃん?
だから1ヶ月土日休みってのがないのよね笑
シルバーウィークも観劇だらけだからやっぱり有楽町にいるし…

まぁ亀に会えるからいいんだけど(´∀`)


10月頭にデカイ仕事があるから今は毎日気が抜けないよ。
亀の雑誌の露出がジワリジワリと増えてるからそれにもヒーッ(゚Д゚)てなったりね。


毎日眠くてそろそろヤバイけどがんばろー
亀のためだし~
働かないと雑誌とか買えないし~

すばらしい使命も仰せつかってるからそれも遂行しなきゃならんしね。

がんばる。
スポンサーサイト
【2009/09/11 19:42 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<幕間 | ホーム | LANDSのCDデビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/793-b0570fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
