スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
LANDSのCDデビュー
「ソロコンやるなら団扇いらない」by赤西仁in北海道

は今日以降に向けての伏線ですか?←深読みしすぎ


はいっ!!
高杉ナツ様率いるLANDSがCDデビュー致します(´∀`)
おめでとー

今秋と言うことで…
ドリボ終わっても休めねぇなこりゃ笑


今日この間のTGCでの初披露がWSでやったんだけど…ぶっちゃけ知ってて笑
まぁ噂の段階ではあったけど。
ホントにステージに立っててビックリー(゜∀゜)笑

ステージに立っていたのは「赤西」って感じだったんだけど映画の映像見て「ナツ様ぁぁぁ(*´д`*)」ってなった笑

あんなお可愛らしい髪型でしたっけ!?
かっこよすぎ!!!
なんか最近見飽きていたフード姿もナツ様だと別物!!!
なんたるイケメンヾ(≧∇≦*)


CDを出すと言うことはメディアへの露出も増えるだろうね(´ー`)
番協あるなら行くから!!
赤西ではなくナツ様に会いにヾ(^▽^)ノ


仁担のお友達の皆様
どこか行く時は声かけてね。

行くから(*´∀`*)笑
スポンサーサイト
【2009/09/08 19:14 】
☆仁☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<忙しい9月 | ホーム | 中丸と西岡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/792-46177745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
