スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DREAM BOYS 9/5
実は昨日も観に行っていましたー

2日目も大きな変更点はなく無事に終わりました(´∀`)


昨日はねー
最後の3人の歌で泣きすぎてすっげー疲れた笑
あの歌よすぎる!!
残り入る中で必死に歌詞覚えなければー(*≧ω≦*)

そして新しい亀ソロの「LOST MY WAY」だっけ?
あれ最高!!!
SEARCH、INTO MINEに引き続き神曲ー(*´д`*)
好きすぎるー!!!


ゲストにHey!Say!JUMPと北山、玉、宮田が来てたんだけど宮田は座れなかったらしい笑
残念笑

ジャンプはショータイムでステージに上がってYELLとかを歌ったり踊ったり。
山田が亀にめっちゃ絡まれてた笑
絡んでる亀がかわいすぎたー!
後輩に絡む亀大好きヾ(^▽^)ノ


今度は来週の観劇なのでそれまではみんなのレポを待ちたいと思いま~す♪

今日は2公演だ!!
がんばれーp(^-^)q
スポンサーサイト
【2009/09/06 12:25 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<中丸と西岡 | ホーム | DREAM BOYS 9/4初日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/790-91001432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
