スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
沖縄珍道中。
ついにきましたー(゜∀゜)

カツカツ沖縄編!!!

最初沖縄に行くって知った時はDAT-TUN5の罰ゲームかと思ったのね?
でも違ったのね☆
すばらしき沖縄ロケ!!!
6人の楽しんでる姿が目に浮かぶーヾ(≧∇≦*)

・・・と思ったのに台風直撃の沖縄。
KAT-TUNが来たからか、それとも偶然なのか笑
まぁテレビ的にはおいしいんじゃない!?笑

沖縄についてやる気満々なアロハシャツな感じの6人。
なのにすっごい雨だし!!!笑

めっちゃ暇そうなんだよな~笑
でもリアクションをちゃんと取れる亀ちゃんが助手席に座ってたからまだよかった!?笑
仁とか会話に参加してないしね(゜∀゜)アヒャヒャ

・助手席の亀ちゃん
乗り出して高速券取る姿がカワユスー(゜∀゜)!
手伸ばしても取れなかったってことだよね?
んー!って手を伸ばしてる姿を妄想するだけで萌え(*´∀`*)
その時の運転席には所さんじゃなくて仁がいいなー((ヲイ笑

高速券を取った後口にくわえてるーーー!!
ヤベーーーー!!!
超萌えるんだけどーーー!!!
ホントちょっとしたことなのに亀ちゃん相手だと簡単に萌える(´ω`)

・アイス
いいよなー立ち寄ったSAにKAT-TUNいたら夢かと思うわ!!
携帯構えたくなる気持ち分かるわ!!笑

・探検
すっごい別荘だわー
いいなーあたしも沖縄に別荘建てて亀ちゃん呼びたーい笑

・部屋割り
ツアーとかで決める決め方だよね☆
まさかこんな風に見れるなんて思わなかったー!!
超うれしいヾ(≧∇≦*)

これ…仁亀担は思ったよね?
仁が勝って亀ちゃんが負けた時「亀ちゃん仁の部屋行かないかなー」って笑
あたしはもっちろん思いましたけど何か?

だってさーもし仁亀同室になったら仁亀が隣同士で寝るわけでしょ!?
朝起きたら一緒のベッドに寝t((殴…とかさ!!
妄想族はイロイロ考えちゃうわけよ!!笑

んでまー最終的にはKAT-TUN的にいつも通りの仁ずん・亀竜・ワンオンって部屋割り。

亀ちゃんが「上田1人にしちゃおうぜ!」って感じで超楽しそうに言ってるのがかわいー♪
めっちゃ楽しそー(*´∀`*)

・ラジコン
男の子ってホントにこういうの好きなんだねー
あたしはまったく興味ないんだけど皆さんはお好きですか?

でも!!そんなあたしでもこれはちょっとやってみたいって思った!!
だって、エンジンのかけ方とかが超本格的じゃない!?
めっちゃ楽しそー!!

・俺もやりたい
レースには参加できなかったけどどうしてもやりたかったらしい笑
で、やらせてもらえてドリフトを決めた時のあの笑顔(゜∀゜)!
マージかわいいからー!!!

そんな楽しそうな亀ちゃんの後ろで傘をさして遠巻きに見てる仁笑

・バギー
グラサンキターーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)
超かっこいいんですけどー!!
この画でデッカイパネルとかほしい笑

・ゴルフバッグ
名前が漢字のゆっちのバッグを見て大爆笑する亀ちゃんに激萌えヾ(≧∇≦*)
仁も亀ちゃんも最近のゴルフは所さんにもらったゴルフセットでやってるのかな?

・ゴルフ練習
亀ちゃんのアプローチ姿、なんか様になってるー☆
練習の成果かな??
仁の練習姿が見れなかったのが残念(o;TωT)o

・ゲストハウスでの夜
亀ちゃんと上田さんが2人で筋トレしてる姿がなんかいい♪
今日からあたしも亀ちゃん筋トレ始めます笑

なんか男子校の修学旅行みたーい☆
修学旅行コントを思い出すねー(´ω`)
伝説の勇者、見たくなってきたー♪

・逃げ出す猪八戒
猪八戒、逃げ出してくれてありがとー!!!
あんな素敵な仁亀の姿を見せてくれてホントに感謝ヾ(≧∇≦*)

八戒逃亡→仁呼ぶ→八戒確保

この流れの仁亀がホントに最高!!
後姿だけなのにすっごいカッコイイのー(゜∀゜)
ホントにカッコイイのー☆
オーラ!?シンメのオーラ!?
ステージ上でもないのにすっごい素敵なシンメの姿が見れてめっちゃ幸せ!

は~昨日から何度も何度も見てるんだけど一向に興奮が収まらないんだよね笑
むしろ見るごとにヒートアップしてる気がする笑

だってさー仁亀が猪八戒に向かっていく時の足が揃ってるの!!
足並みまで揃う!?って思っちゃうよー
そんであの亀ちゃんの仁へのタッチ☆
うれしそうに2人で猪八戒を運ぶ姿・・・最高(*≧ω≦*)


はーマジで最高だわー!!
30分間とは思えないこの中身の濃さ!!
欲を言えばあの部屋の映像を寝てる間も含めて見せてほしい笑

来週は後編♪
どんなおもしろが待ってるんだろー(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/30 22:06 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドリボズグッズ☆ | ホーム | でーーーー!!!こんな時にーーーー!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/79-90bc4c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
