スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DREAM BOYS 9/4初日
ついに初日の幕が開きました!

楽しかったー(*´∀`*)
自分がDREAM BOYSを大好きなんだって改めて感じたわー

亀かっこいいしすばるはチャンプそのものだしテゴはマジ歌うますぎるし!!

ってか!!!
1582がまた聞けるなんて思わなかったー(*´д`*)
しかもドームと違うから亀姫様が近い近い(゜∀゜)
後ろの方でもよく見えるー!!!
美しすぎて帝劇で吐血事件を起こしてしまうところでした笑

あーお綺麗!
お美しすぎる!!


ストーリー自体はそんなに大きく変わってないけどセリフとか流れが変わってて新鮮な気持ちで見れた!!
アクロはやっぱ圧巻。
気づくと大技の時に必死に祈ってる自分がいた。
見てるだけでも怖いもんな~
飛んでる方はもっと怖いんだろうなぁ!

終始テゴの歌のうまさに感激した!
愛しているからをテゴが歌うの(゜∀゜)
亀の愛しているからとはまた違った風に聞こえるし…激ウマです笑
すばテゴが入ったことで歌がかなり多いから聞き応えある!!

アドリブがあんまなくて天国シーンとかビックリした!
「こんなもの!!」は亀聖の専売特許なのね笑


ショータイム、1582以外も超楽しいヾ(^▽^)ノ
内容楽しみにしてる方も多いと思うから曲名は書かないけど
あたし的にめっちゃくちゃテンション上がってペンラが欲しくなった笑


亀梨座長!!
初日おつかめさまでした。
キラキラ輝いてる亀を見てるとホントに幸せ(´∀`)

ここから梅芸まで合わせると約2ヶ月ドリボ漬けだと思うけど
最後の公演までケガと病気に気をつけてがんばってください!!!
スポンサーサイト
【2009/09/04 23:35 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<DREAM BOYS 9/5 | ホーム | 26才おめでとー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/789-d1192fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
