スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
KAT-TUNコン北海道8/23-1
終わりましたー
たっぷり2時間25分公演でした(*´∀`*)

今日のポイントは「なんしゃ」だろー笑
笑いすぎたー!!!

仁が昨日マッサージをしてもらったらマッサージ師の人が押すたびに「なんしゃ」って言ってたらしく
MCは仁が前に出てその話をめっちゃしてましたー

1部はよく仁がしゃべってたなー(^ω^)

後昨日KAT-TUNで鮨を食べに行ったら仁が天然オバカ発言をしまくったみたいでそれを色々話してくれました!
自信満々で「この米はアキタコマチですね」って言ったらササニシキだったり
ウニは鮮度が大事だから見栄えを取るか味を取るか寿司屋としては悩む、みたいな話をしてたら「穫る側の気持ちもある」的な発言したり
なんか昔のカーシュリンプやペルー発言をしてた頃の仁を思い出したー(*≧ω≦*)
会議ではまたあやふやレイが出てきてさらにたっちゃんが馬並レイで出てきて
2人がつかみにくいテンションだったから聖も困ってて笑
下ネタはたいしたことなかったけどちょっと下ネタ言うたびに3人で後ろ向いて笑っちゃってかわいかったー(´∀`)

後Sラブでタッチの絡みの時に亀がたっちゃんの前にひざまずいてたっちゃんの上着剥いたー!!!!!!!!!
メインステ寄りのスタ前列だったから肉眼で見えたぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)

中丸のカッパの真似がエビのネタコーナーの最後に披露になったんだけど
五関→とっつー→中丸(カッパ)のメドレーでおもしろかったー!!!


NEIROは仁が帰る場所は~♪のフレーズで君を「俺」に替え歌したり
最後の挨拶で亀から「終わっちゃいますよ」って言われて号泣(。ぅд`)
オーラスは泣くなーって思ってたけど1部で泣かされると思わなかったよ。


今日の1部、大大大満足でした!!!


次はいよいよオーラス。
最高に楽しい公演になりますように(^ω^)
スポンサーサイト
【2009/08/23 16:04 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<KAT-TUNコン北海道8/23-2 | ホーム | KAT-TUN北海道コン8/22-2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/782-81266846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
