スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
KAT-TUN北海道コン8/22-2
終わりましたー

あー楽しかったー(*≧ω≦*)


中丸が前髪を亀にセットされて上げて出てきたよー!!
普通にかっこいいのに終始自信なさげの中丸笑

「その方がかっこいいって」by亀
↑何回も言ってた

MCでその話が出たんだけどたっちゃんが「よっ!ブロッコリー!!」って言って亀がたっちゃんを叩く真似をし中丸が殴りかかろうとする
…のくだりがめちゃめちゃおもしろかった笑

聖が直後カリフラワーとか言ってた笑

聖ソロがミスユーだったんだけどハットを忘れたらしく亀のをかぶってたのこと。

LOVEから亀は左手につけてた青いゴムで後ろ髪をくくってたんだけど
その時の前髪の感じがマジツボすぎて発狂してしまったよ(´∀`)

亀ソロでは「汗が目に入った~」って替え歌!
目をゴシゴシこすってるのがかわいぃぃぃぃぃ!!!!!!
ちっちゃい子がこすってるように見えてグハァ(*´д`*)ってなった笑

会議は親子席の回になるとフル稼働する赤西さんのおかげで大爆笑!
あやふやレイ再びで教育的指導入りまーす(・∀・)みたいな笑

スティックはあの場所に持って行くわ限界ギリギリのこと連発するわ私を○○て(自主規制)とか言うわですごかったー!!
かなりごちそうさまでさた笑

あやふやレイで仁が出てくる前はたっちゃんが仁のハットとコートを着て出てきてその姿がまた激カワ!!
仁のだからデカくてさー(゜∀゜)
かーわいーったらないね!!

後MCで仁がBANDAGEの宣伝した後にピースしたら田口が「そういえば最近これ(隼人ピース)しないよね」ってかなりグッジョブヾ(≧∇≦*)
隼人は死んだ設定だって話になったんだけどそこで亀が「その設定だって分かってたらもっといい演技できたのに…」とかめちゃカワイイこと言ってさぁ!!
仁は照れ笑いしてるし号泣だったー(o;TωT)o

仁の声の伸びがよくて最高でしたー


色々あってマジ楽しかった!!
今は打ち上げ中です(^-^)v
ジンギスカンうまいよー


では後2公演楽しんできます!!!
スポンサーサイト
【2009/08/22 21:00 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<KAT-TUNコン北海道8/23-1 | ホーム | KAT-TUNコン北海道8/22-1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/781-3295f005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
