スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
KAT-TUNコン北海道8/22-1
衝撃の昨日の2部まだ書いてないけどコンは生物だから先に今日のを(´∀`)

席はアリーナ16ブロのトロッコから3番目というおいしい場所!!!
トロッコ通った時の近さったらないわー(*´∀`*)

で!!
仁がクリケイとのコラボ曲口ずさんだー(゜∀゜)(゜∀゜)
かっこよすぎる!!!!
まさか聞けると思わなくて絶叫。

Sラブは今日はたっちゃんから亀に絡みに行って肩組みーのグラサンおでこにあげーので発狂だったよー

Sラブの頭ではなかなか来ない仁を亀が後ろちら見してたのに激萌えたー(*≧ω≦*)
そんな些細なことでも私は幸せだぁ!!!

仁のグラサンや帽子着用についてですが
OPはキャップにグラサンなし、ラブでハット髪まとめ
WONDERはハットなしのグラサンで髪振り乱して踊っとりました♪

亀がワインナイフ舐めて聖が危ないよって止めたり今日絡み多いねって自ら言うくらい色々絡み多かったー(´∀`)


たっちゃんソロがTime、中丸ソロがAnswesだったー

おっと開場時間なのでいってきー
スポンサーサイト
【2009/08/22 17:03 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<KAT-TUN北海道コン8/22-2 | ホーム | KAT-TUN北海道コン8/21-1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/780-336a6e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
