スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
でーーーー!!!こんな時にーーーー!!!
なんてこったーーーーΣ( ̄□ ̄;)

え?なんで?
今このタイミングとかあり??

仁のドラマも決まったしこれからWSやら特番やらいっぱい出るかなー♪
あ、ドリボも始まったらWSでやるよなー(´ω`)
なんて楽しみにしてる真っ最中なのに!!!

HDDの調子がおかしーーーΣ(゜ロ゜;)
HDDがっつーかDVDが…なんでーーーーーーーーーー!!!!????

なんか知らんけどDVDの再生ができない!
HDDはギリギリ動いていてるんだけどHDD→DVDのダビができない!!!
HDDの中には今日の仁ドラマWSとか昨日のカツカツとかRUSS-K×NEWSのCMとかこれからDVDに落とさないといけないものがいっぱい入ってるのにー!!!泣

えぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)
これ修理出したらHDD消えるんかなー…((遠い目

でも動かないのは死活問題だから修理を依頼。
業者の人に消えちゃうか聞いてみたら「その症状ですとDVDの部品交換という形になりますので消えないとは思いますが確証はありません」とのこと。

「それじゃー困ります!!!この中には命と張るくらい大切なものが入ってるんです!!!」

なーんて言えるはずもなく笑
おとなしく「そうですかー分かりました」と言っておいた。笑

本当に本当に消えないでー!!
お願いだからー!!



あー24時間TVとかはダビっといてホントよかったσ(^_^;
スポンサーサイト
【2007/08/30 19:42 】
駄文。 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<沖縄珍道中。 | ホーム | 仁主演ドラマ決定☆>>
コメント
「命と張るくらい大切なもの」爆

いや、笑い事ちゃうな(^ω^;)(;^ω^)

【2007/08/30 20:22】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/78-507228d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
