スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
KAT-TUN北海道コン8/21-1
遅ればせながら1部でーす(・∀・)

たっちゃんがデコ出しちょんまげで登場し発狂。
聖がリーゼント風。


1部は発狂のオンパレードだった!
たっちゃんソロにラブインきたー(゜∀゜)(゜∀゜)
花街のピアノ弾いたんだけどいつもと違うバージョンですげー!とか思ったらラブインのイントロが流れてきて会場大騒ぎ!!
しかもフル!!!

バカテンション上がりましたー

そのテンションのまま中丸が去年楽しい時間で披露したAnswerを歌ったんだよー!!!
まぁあんまり知られてない曲だけどあたしは大発狂だった!!


Sラブのタッチの絡みが激しさ復活(゜∀゜)
亀がたっちゃんに絡みまくってやばかった!

亀のエロ真骨頂は王様会議。
ワインデキャンタージュ終わった後、指についちゃってそれを舐める舐める(*´д`*)

エロすぎるー!!
音立てすぎー!!
妄想は膨らむ一方だよね笑

聖も真似しようとしてたんだけど「俺にはできない」って言ってた笑


そんなテンションの上がった公演でしたが…
赤西がアンコールに出てこないという衝撃事件がΣ( ̄□ ̄;)
どういう経緯でそうなったのか分からないけど…寂しかったな(o;TωT)o
最後の挨拶直前で白Tにデニム姿で登場しました。


と驚きの公演でした。
また思い出したら書きますー
スポンサーサイト
【2009/08/22 01:34 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<KAT-TUNコン北海道8/22-1 | ホーム | 北海道へー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/779-95f2848a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
