【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
北海道へー
今日からKAT-TUNツアーラストの地、北海道です(´∀`)

今すでに電車乗ってるんだけどマジ眠いっす。


今日からの3日間、どんな楽しいことが待ってるのか今から楽しみすぎ!!
楽しみすぎて朝からiPodでツアーの曲順にして聞いてます(^ω^)
こんだけ入ってると脳内ライブできるからさらに楽しさが増す!!

5月15日から始まった今年の夏コン。
最初は7日連続なんとかして入ろうとがんばったわけだけど…
増えに増えて13日間になりはぁぁ!?みたいな笑

6月15日に衝撃のツアー発表がありドリボと〆切近いってなんだよ!!と怒りはしましたが
始まってみるとやっぱりKAT-TUNコンは楽しいなぁって心の底から思う。

あーKAT-TUN好きでよかったなーって(*´∀`*)
最高のグループだね、KAT-TUNは♪

23日までとにかくKAT-TUNと楽しい日々を過ごしたいと思います!!

いってきー
【2009/08/21 06:27 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<KAT-TUN北海道コン8/21-1 | ホーム | Jrコンに亀>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/778-b57b0d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
