スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
変な気分
新潟が楽しすぎたんだね。
きっと。

そのせいでまだ北海道があるにも関わらずなんか空虚感が…笑

普通ありえない、このテンションの下がり方。
余韻に浸ってるだけならまだしもオーラスを迎えてしまったかのようなこの気持ちはなんーだろー?

新潟コンはヲタのノリも好きだったしいろんなとこで一体感感じたし
タク相乗りした子とか相席した子とかもいい子ばっかだったし…
そういうコン以外のとこも楽しかったから今こんな気分を感じてるのかなσ(^_^;


今新潟ラストの思い出起こししてるんだけどやっぱりMCと会議が最高すぎる!!!

あーかにし♪あーかにし♪もあったなーって思い出したんだよね(´∀`)
ラストの馬並にエッジのきいた…のUEDA作文には発狂だったなー
たっちゃんから下ネタ出るとめっちゃくちゃうれしいのはあたしだけか?笑

15日の2部だったかな?
聖に一気コールがかかったのって笑

亀が自分のこと亀ちゃん言ってて激萌えしたり…4公演にホント色々あったなー


なんだろー
なんだろーね、この気持ちは!!!

昨日今日とツアー曲聴き過ぎて電車でもニヤニヤしちゃうんだけどΣ( ̄□ ̄;)
でも終わりが見えてきて寂しさもあり…複雑だ笑


さらにある意味ショッキングなAさん事情を耳にしてえー!!??みたいなね笑
北海道前に色々複雑だ笑
スポンサーサイト
【2009/08/18 07:01 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Jrコンに亀 | ホーム | KAT-TUN新潟コン8/16-2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/776-f0213c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
