スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PLAYZONE2009
観てきましたー(´∀`)

内ー
ニカー
たいぴー
屋良っちー
千賀ー

握手(orタッチ)してくださりありがとうございましたm(_ _)m

なんて運がいいんだろう!!
舞台メイクをした内のきれいな顔をあんな近くで見れたなんて(*≧ω≦*)
目の前で屋良っちとじゃれ合ってるのも見れたしラッキー♪

ニカも目の前に(o;TωT)o
ドームオーラスぶりに会えてかなり幸せでした!!


実は明日が千穐楽だったと今日知ってさ笑
広島行けないから観に行こう♪
って思って取った今日だったけど行ってよかったさー
なんくるないさー(今日よく出てきた)


まったく知識なしに行ったけどおもしろかった!!
ってか豪華メンバーだよね~!!

内にキスマイにクエスにMADにちびJrたちに…樹もいたよ、そういえば!!
兄ちゃんに言うぞ!みたいなこと言ってた気がする(^-^)

ショータイムの歌も盛りだくさんで楽しかったー♪
内たちもみーんな一緒にFIRE BEATの頭グルグル見た時はテンション上がった!!

後ALL THE WAYも歌ってくれてさぁ(;ぅд`)
イントロ聴いた瞬間泣きそうだったよ。
内コンの記憶がブァーっとね、よみがえった!


そうだ笑
途中でキスマイメンが私服っぽかったり宮田がAボーイ風の服で出てきたんだけど
たいぴー…がさぁ…σ(^_^;
黒ジャケットに迷彩八分丈パンツに黒グラサンにもっさ髪で出てきて!!!!

現在広島にいる某Aさんみたいで
「うーわー…A西だー…」ってなりました笑
別に悪くないけど!
でも彼を思い出さざるを得なかったよ笑

彼に私服借りたのかい?って聞きたくなるくらいだった笑


今日が最初で最後の観劇だったけどホント楽しかったよー(*´∀`*)
もう一回くらい入っとけばよかったなぁ。

東京残り2公演と大阪公演、がんばってねー!!!




P.S
北山革命やるんだったら観に行くよ笑
スポンサーサイト
【2009/08/08 17:44 】
ジャニーズ☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新潟1日目終了! | ホーム | 仙台終了!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/772-24d97b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
