スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仙台終了!!
楽しいコンをありがとー!!!

最高だったよー(*´∀`*)


というわけであっと言う間に仙台5公演が終わっちゃいました。
どれも楽しくて楽しくて最高だった!!!

ラストはたっちゃんがかわいくハジケまくっててカワイイ━━━━━(゜∀゜)って叫びまくったわ笑

本日2部はKAT-TUNとの合コンだったらしく(笑)
ワイゾーは合コン祭!!
仁「合コン合コン合コ~ン♪」
亀「中丸の仕切りで合コンするぞ~みんな楽しんでね♪」
…みたいな替え歌で楽しい楽しい!!

聖は1万人相手でももつそうだ!!笑
亀はもつか不安なようだがあたしは絶対亀がいい(´∀`)←お子さまは耳を塞いで下パイ笑


と替え歌やら仁の教育的指導が入るべき発言やら(これはひどかった笑)
下ネタ万歳スタンスのあたしとしてはひっじょーに笑わせてもらいました(^ω^)

昔の若かりしKAT-TUNコンを彷彿させたー笑



仁がいちいちカワイくてさー!!!
たっちゃんぽいノリで「合コンっ♪合コンっ♪」ってルンルンでステージに出てきたり
あっOPはひっつめの髪で出てきてヲタ絶叫!!!
Sラブの聖との絡みの前に取ってたけど。
その絡みがまたたまらなく萌えた!

ジャピナの最後に田口が「赤西ジャンピンア~ップ♪」って言ったら聖とかが仁に詰め寄ってジャンプさせようとしたり
なんかもーカワイイカッコイイ満載すぎて疲れたー笑


亀もヤバかった!!
・オンリー塚田に絡む
・五関さんにリアフェ歌わせる
・ピーフルで頭振りながらクルクル回りすぎて最後膝ついてグッタリ
・ジャピナでみんなで不思議なステップ踏みながらメインステを移動
・Wで1つ結び!!
・会議の時は噴水ちょんまげ(私命名)
・MC前ヲタのイェーイに合わせて足上げる

…などなど思い出したいことが山ほどあって大大大満足(*≧ω≦*)



3日間5公演お疲れさま!!
地味に遠い仙台。笑
さりげなく移動も大変だったでしょうがKAT-TUNは楽しかった?

あたしはめっちゃめちゃ楽しくて最高の夏だ!!!って感じました。

まだツアーは始まったばっかりだけど来週の広島、福岡と楽しんできてねヾ(≧∇≦*)
あたしは再来週の新潟でお目にかかります笑


KAT-TUN大好きー!!!
スポンサーサイト
【2009/08/02 21:42 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<PLAYZONE2009 | ホーム | KAT-TUN仙台コン8/1-2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/771-aab43fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
