スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
KAT-TUN仙台コン8/1-2
亀がファンサしてくれたよー(o;TωT)o

あれは勘違いじゃなく確実にあたし!!
あーもー本当に幸せだぁ!!!

なんと河合からも長いファンサを頂き、河合担だったら涙していたことと思います笑


というわけで2日目終わりましたー
少しずつ変更点もありでいつ入っても新鮮!

2部はD4ブロのど真ん中!!!
バクステがめちゃめちゃ近くて大発狂だったヾ(≧∇≦*)


変更点も忘れないようにしながらネタバレー




今日のファンサ収穫ー
亀、聖、仁、河合

ステキなメンツだね☆


めっちゃすごい変更点が聖のソロ!!!!
「I don't miss U」になってた━━━━━━!!!!!!

激ヤバー(゜∀゜)(゜∀゜)
かっこよすぎる!!


MCは亀の発言をきっかけにドンドン下ネタへ笑
ああいうワチャワチャやってるKAT-TUN本当に大好き(*´∀`*)


席が神だったからバクステにいるとめちゃ近くてNEIROの時仁パートを口パクで歌ってる亀に萌えたー!!!
やばかったわー

あっ後春夏秋冬の構成が少し変わってて、KAT-TUN順に並んで歌ってた!!

で!!!

その前のLOVEの時に仁が立ち位置を間違えたかなんかで亀が笑いながら仁に教えてて
仁と話しながら春夏秋冬の並び位置についてたのー(゜∀゜)

なんか2部は全員テンション高くて(赤西含む)すっごい楽しかった!
たっちゃんの小島よしおは見れたし仁はキャップに1つ結びで出てきたりかっこよかったぁ!!!



テンション上がりすぎてまとまらない笑

明日で仙台はおしまい。
ガッツリ楽しんできます♪
スポンサーサイト
【2009/08/01 22:13 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仙台終了!! | ホーム | KAT-TUN仙台コン 8/1-1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/770-63c082e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。