スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いよいよ明日!!
ついにアリーナツアースタートだヾ(^▽^)ノ

初の沖縄…
あーマジで行きたかったよ。

仕事がねー
休めないよねー
仕方ないけど。

KAT-TUNの皆様はもう沖縄だねー

コンも楽しんでほしいけどきっと皆既日食見るでしょ?
後海も入りそうだよね(*^_^*)

沖縄を十分に楽しんで帰ってきてほしいな!!

そして参戦される方はKAT-TUNが初めて行く地でのコンをおもいきり楽しんできてくださーい☆


あたしのツアーは10日後の仙台から♪
なんとかチケも揃いそうだし…交換していただいた方々に感謝です(*´∀`*)

仙台は激戦でねぇ…(あたしだけ?笑)
なんとか全ステできそうでよかったよ(o;TωT)o

30日は仕事がものすごく大変なのでそれまでに美容院行って必要なもの買って準備万端にしなければ!!


楽しみだぁ♪
スポンサーサイト
【2009/07/21 18:26 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日出発 | ホーム | 始球式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/765-69c1523b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
