スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごくせん舞台挨拶
行かせて頂きましたー(マイフレンズありがとー)

最後の小田切竜に会ってきました(*´∀`*)
最高にかっこよかった~!!!!

仲間さん、生瀬さん、春馬や石黒君…と豪華メンバーの挨拶を聞けてうれしかった!


亀が舞台挨拶に出てきた瞬間、キャーヾ(≧∇≦*)ってなるより「あぁごくせんだぁ」って気持ちが先に来てね。
竜様が最初にスクリーンに出てきた瞬間号泣だったよ。

ってか泣きすぎた笑

舞台挨拶中も常にウルウルしてて…涙腺弱いなぁ自分笑


あたしが行ったのは2部だったんだけど
1部にはプレスが入ってたから明日WSでやるだろうね(*^_^*)



ごくせんの映画自体も本当によくてまた絶対に観に行こうと思った!
最高だった!!

ごくせんファンの方はぜひとも観に行ってね~

ファンじゃない方もぜひ!!
スポンサーサイト
【2009/07/12 11:50 】
KAT-TUN☆映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<舞台挨拶WS | ホーム | 亀梨和也様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/760-b929a726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
