【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仁亀サイコーーーーー!!!!!
キャーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)

あーーーーー
マジで萌え死ぬかと思ったーーーーー!!!!
リアルに吐血するかと思ったーーーー!!!!!

猪八戒に感謝!!
怖い話から逃げ出してくれて感謝(゜∀゜)(゜∀゜)
仁亀のカラミやべーーーーー!!!
一気にテンション上がりすぎて心臓おかしくなった!!

脳内再生がすでに繰り返されてるんですけどー(*≧ω≦*)
さっきから頭の中は猪八戒の元に歩いていく2人の後姿から
猪八戒を持って部屋に行くまでの間がすっごい勢いでリピートされてるんだけどーーー(゜∀゜)(゜∀゜)

亀ちゃんが仁を押してるーーーーー!!!!!!
触ってるーーーーーーー!!!!!
2人が楽しそうに笑ってるーーーーーーーーー!!!!

キャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


いやーテンション下がる気がしねぇ!!!笑
マジでヤッバイ!!!
部屋から逃げ出したゆっちを2人で猪八戒!!って呼んでるのもマジ萌え☆☆

最近NEWSにうつつ抜かしてたから自分NEWS担か!?とか思ったりしたけど
ここまですごい勢いで萌えられるのは仁亀だけだ♪
どんなに浮気したとしてもやっぱり8年間の愛には変えられない!!

自分がここまで仁亀のカラミに飢えてるとは思わなかったよ笑
予告で運ぶところはやってたけど亀ちゃんが仁を押してるのは映ってなかったから見れてうれしかったー!!!


沖縄前編、全部の感想書こうって思ってたけどピンポイントだけで今は終わりにしーちゃお笑

あー幸せー(*´∀`*)
仁亀最高!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/30 00:49 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仁主演ドラマ決定☆ | ホーム | カツマニュ22-K。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/76-ff3d25e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
