【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんな雨の日に…
KAT-TUNちっちゃい組がロケだそうでΣ( ̄□ ̄;)

おつかれっす。

昨日もロケでまた今日も…芸能界は土日とか関係ないもんね。
大変だね。


今日のロケ、場所は分かってても今から見に行く気になるわけもなく笑
お家で3人がケガなく帰ってくるのを待ってよーと思います。



なーんて言いながら買い逃してた仁のバースデーケーキ買いに出かけたんだけど。
雨降ってるからチャリ嫌でバス乗ってみた。

買うもん買ったしそろそろ帰るか。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/06 13:09 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ごくせんまで後わずか! | ホーム | 仁おめでとー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/757-ad9da3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
