スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仁おめでとー
赤西仁様

25歳の誕生日おめでとう(´∀`)

いやいや、25歳ですか。
アラサーだアラサー笑


今年はナイスタイミングで土曜日が誕生日ということで…
仁担の皆様は今日パーティーかな?
それとも昨日→今日でカウントダウンをしたのかな?

あたしは後者で、カウントダウンしつつめちゃめちゃ飲んできました!
調子乗って度数の強い酒を一気飲みしまくってたら焦点が合わなくなりσ(^_^;

だいぶぶっ飛んでたなー

友達、ごめんm(_ _)m


ってか10秒前からカウントダウンとかしたかったけど気づいたら日付変わってて意味なし!!!
でも気持ちは届けたつもり笑


すっごい楽しい誕生日になりかなり大満足笑
自分のじゃないのに超楽しかったー

オールしたから今脳が半分寝てるよ(-_-)zzz
当日の今日は寝よう日になりそうです。




HAPPY BIRTHDAY♪

仁は仁のスタイルで進んでるのがあたしは大好きなので
これからも揺らぐことなく歩いていってください。

ついて行くよ笑

ステキな誕生日を!!!
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/04 08:31 】
☆仁☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こんな雨の日に… | ホーム | うーわー…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/756-bbe6e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
