スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夢→現実へのステップ
ドームオーラスが終わって早2日。

まだオーラスの奇跡が脳裏に浮かぶたびにニヤケる自分がいます。

気持ちわりっ笑



少しずつ冷静になって思い出したことがパラパラあるからそれでも書いてみようと思います。

ネタバレありです。





・仁亀フライングの後のダンスの時仁がパーカー脱いで白T×黒ベスト姿に
・1582の「胸に手を当て~♪」でいつも胸に添える程度だった亀の手が添えるどころかガッツリ入っててかなり妄想が進んだ
・ポスタープレで仁の引いた席番が44列444番みたいな4続きで亀が仁に顔近づけた瞬間のヲタの発狂っぷりから信者が多かったことが判明
・TTコラボの時樹登場でお兄ちゃんの口から「誕生日おめでとう」
・ピーセフルで仁がウェッティ用の整髪料だか水だかをずーっと霧吹きで田口にかけてた
・亀がWでスタのヲタから自分の団扇を取り上げ掲げる笑
・ハルカナで仁亀共に歌詞間違える
・離愛で亀に映されてる時の仁のハニカミ顔のかわいさ
・リアフェ舌打ちは亀はグラサンずらし


・最後の最後は6人で手をつなぎ挨拶



まだまだ色々あるけど書ききれん(。ぅд`)


あー本当に楽しい13daysだったなー
幸せすぎて楽しすぎて…
むしろ夢だったのかと思うくらい。

でもあたしの姿を天井から見ていた(らしい)友達からは終演後メールが来ておりました。
自担は別の場所にいたのについあたしを見てしまったと笑
だから夢じゃなくて現実、安心して(´∀`)

と言ってもらいました♪


よかった(*≧m≦*)



もう1ヶ月後にはアリーナツアーが始まるんだねー
きっとあっという間だね。

楽しみだ♪



あっ
13daysの期間に会ったお友達の皆様。

DVDが楽しみだよ笑
スポンサーサイト
【2009/06/17 18:15 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<当落 | ホーム | 6/15惑星ドームコンオーラス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/753-21d159d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
