スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
6/14惑星コン9日目(12日目)
どっちと言っていいものか笑

ドーム13daysラストを明日に控えた今日!!!

マジで最高に楽しかったー(´∀`)



今日はなにやら赤西のテンションが高くて。
それにつられヲタのテンションも上がる上がる!!!

あたしも上がりすぎて最後の方は振り切れましたー笑



今日のプロデュースは順番通り仁。
また奇跡の1曲…ってか最高に笑える1曲が聞けましたヾ(≧∇≦*)

さいこー!!!

スタッフのミス?により仁亀災難な出来事も起こったりしました笑
見てるあたしたちは大興奮だったけどね(*≧m≦*)


演出が変わったところもありました。
今日初のもあれば京セラから引き続きのものもありでした!!



さーてネタバレ書くとするかね!!

それではスタート!!!



まず変わったとこと言えば始まり方!!

10、9、8、7…ってカウントしてからアニメーションが始まるの(゜∀゜)
京セラから引き続きなんだけどテンションめっちゃ上がる!!!

しかもメンバーの声だからなおさら!!
最初からヤバイ(*´д`*)


でコメントが亀だけ変わっててヤンクミ仕様笑
「おまえら!!心の汗を流そうじゃないか!!」って言ってた気がする(^ω^)

あっ!田口の髪が染まってて田口ソロコラボの最後に仁が「髪染めた!?」って聞いてたー


仁亀の災難ってのは対決のフライングの時なんだけど
センステ上空を飛んでる時水柱が上がるんだけどすごい勢いで吹き上がって仁亀ビッショビショ!!!
仁も亀もハット落としそうになったり仁はセンステに降りる時に手で「ないない」ってフリしてたり「スタッフ後で集合」とか言ってたり笑

ダンスいく前にタオルで水を拭かなきゃいけない始末笑

2人には予想外だったけどあたしは相当テンション上がったよ笑


その後!!
ワイゾーの「聞こえない」を亀が「冷たいよ」に変えたの!!

そしたら仁もかぶせてきた━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)
「冷たいよ」にしてきた━━━━━(゜∀゜)

かなり萌え。
その一瞬で色々出た笑


後ワイゾーで田口が外周走ってたらたっちゃんが「田口ー!!俺の胸に飛び込めー」的なこと言ってすごい勢いで田口が飛び込んで笑
2人とも倒れてた(*´∀`*)

カワユスカワユス


日替わりムラサキは19日再来で中西がかなり楽しかった!!
中丸はまた歌わせてもらえずだったけどあれはああじゃないと(*≧m≦*)
あれこそ中西クオリティ笑


たっちゃんが対決の時にちょんまげで出てきた!
マウピ再来ヾ(≧∇≦*)
マジカワユス!!!

あの噴水ちょんまげまた見れるとはー!!
うれしかったー!!

髪ネタでもう一つ。
中丸が仁に「ヘルメットみたい」って言われてた笑
赤西はヲタの声を代弁してくれるね。
去年の髭男爵といい樋口といい笑


今日は25名にタペストリープレゼントもあって席から離れられなかった笑
あのドーム周りを彩ってたあれです。
今日プレゼントされました!!
明日もあるのかな?

1582はセンステで花火あり。
お面つけてる時のBGMがなんか寂しい悲しい感じでなんだこれ?って思ってたら色っぽい亀がお面取ってギャー!!みたいな。
でも急にいつも通りのBGMに戻ってその流れが不思議だった笑


そうそう、ペンラ文字は大成功!!
きれいだった♪
「K!A!T!T!U!N!KAT-TUN!!」って言った後はスタの上にあったでかい風船が割れて中から小さい白い風船が出てくる演出も。


明日はね、神席なんです。
この13days一番の。


ドームオーラス!!!
思いっきりはっちゃけます!!

仕事もがんばります笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/14 22:40 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<6/15惑星ドームコンオーラス | ホーム | 明日からの2日間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/751-ceeeee5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
