スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日からの2日間
京セラが終わってあっという間にドームに戻ってくるね。

カツカツの中丸バンジーを見て改めて「中丸がんばったねー(o;TωT)o」って思ったよ。
毎日上にあがるたび気持ち悪そうな顔してたもんね。

よくがんばったね。
明日明後日はないから100%楽しんでね。

とそんなこと考えながら見ていたんだけどあまりに亀がかわいくて萌え!!!!
何あの子ーヾ(≧∇≦*)
中丸の頭をワシャワシャってやるのとか素でうれしい笑顔とか!!


そしてリハ!!!!!!!!!!
かっこよすぎーーーーー!!!!!!
仁亀しか覚えてないけど2人がかっこよすぎて一時停止。

何度も何度も見ちゃったよ(*≧m≦*)

そうそう仁ってさ、フラ○デー的なものに載る時はツッコミ入れたくなるような私服が多い気がするけど
バッタリ遭遇した時とかああいうリハの時とかすっごいかっこいいよね!?
やっぱ微妙な写真をあえて使うのかね。
裏事情は知らんけど。

赤西のファッションセンス好き♪
ってか(顔見えないけど)帽子かぶってる仁好き(*≧ω≦*)

亀はまた不思議な洋服着てらしたね笑
ああいう服着てる亀好きだけど。

・・・自分の周りに好きなファッションの男の子がいないから
仁とか亀とか見てると「やっぱかっこいいな~好きだな~」って改めて思うよ。

ほしいな、ああいうかっこいい友達笑




話が大幅に・・・どころか全然別の方向に行ったけど
明日明後日でドーム13日間はおしまい。

ここまでの11日間色々なことがあり過ぎて楽しすぎて
もう後2日でアリーナツアーまでコンサートがないのかと思うとさみしい。
あたしは沖縄参戦できないから(社会人のばかやろー)行けるとしても仙台から。
楽しみだけどもうしばらくさみしいが勝つなー


でも!!!
明後日はこの13日間最終日にして1番の神席!!!
楽しまなきゃ(*≧m≦*)

今から楽しみすぎて胸いっぱい♪
KAT-TUNにファンサはもらえなくてもキスマイにもらえればそれでいい←ヲイ
でも見てもらうくらいはしたいからあることするよ。
別にコスプレとかはしないけどね。
その辺は年考えてるよ笑

もしかしたらDVD撮りが入るかもしれないし!!
映りたくないけど友達には宣伝しました笑
ブサイクが映っていたら私です。

よろしくね。笑


よし!!
明日まず2週間ぶりのKAT-TUNを楽しむぞ!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/13 22:18 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<6/14惑星コン9日目(12日目) | ホーム | キムタク×亀=???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/750-bb229c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
