スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カツマニュ22-K。
6週間に1度ってホント長いね笑
話題が飛ぶ飛ぶ!!

やっぱり今回はドリボズ稽古の話。
脂肪燃焼系だって笑
人生最大太ったみたいなこと言ってたしいいんじゃない(´ω`)?
亀ちゃんの割れたお腹が見たい~ヾ(≧∇≦*)

出たーーーー!!!!
亀ちゃんがたまに発するわけの分からない文章!!!

0過ごし?
よく見たらアルファベットじゃなくてゼロだし!!笑
お過ごしってことでいいのかな??

ワカラネー笑
分かりづらいっすわー笑
でもこれこそ亀ちゃんって感じがする(*≧m≦*)

んで最後に今流行の「おしりかじり虫」が笑
このキャラクターはNHKだし子どもたちが好きそうな感じがしたので保育系志望の人間として知ってはいたけどもなぜ亀ちゃんの口から??
しかも「by」ってことは亀ちゃんがおしりかじり虫ってことだよね?笑

そっかー・・・亀ちゃんお尻かじるのかー・・・












キャーーーーーーーーーー!!!!!!!
想像したらだいぶ怪しいんだけど!!!笑
亀ちゃんで想像したのがいけなかった!!
あのキャラ自体はカワイイ感じなのに恐ろしく怪しくなる(゜∀゜)

おしりかじり虫ってなんのこっちゃって人もいると思うんですがNHKのキャラクターなんですねー
で、おしりかじり虫にお尻をかじられると笑い出したり歌いだしたりハッピーな気分になれちゃうよー!!っていういい虫のことです。←分かり辛?
今すごい人気みたいでCDがバカ売れしてるらしいよ♪

あ!
亀ちゃんって姪っ子ができたんだっけ?甥っ子だっけ?
とりまお兄ちゃんが結婚して子供が生まれたんだっけ??
だからなのか??

亀ちゃんの口から「おしりかじり虫」って言葉が聞きたい(´ω`)笑
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/29 18:31 】
カツマニュ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仁亀サイコーーーーー!!!!! | ホーム | ドリボズに向けて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/75-4607194d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
