スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キムタク×亀=???
和久井せんせーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)

なんて萌えるの!?
死んだ死んだー

マジでかわいすぎかっこよすぎで吐血寸前。


その日はヲタ友達と遊んでて居酒屋にいたんだけど
亀担はあたしだけの中ワンセグ見ながら個室でもないのにギャーギャー騒ぎまくり
このまま見続けていると何もできなくなると踏んだのでやめときました。

でもその後流れで友達の家に押し掛けることになり・・・
用意のいい友達は和久井先生を見せてくれました(*´∀`*)

もー真っ白で言葉尻が優しくてさ~
あんなかっこいいエリートお医者さんがいたら無理に病気になっても通院したくなる。

ぜひとも主治医にー

最高潮に萌えたのが「めぐみに怖いことしたのは・・・」の怖いことだよねー

ハンパない萌え方してあたし含め4人悶絶。
あれが悶絶だよねー
呼吸止まったよねー
1582の威力もすごかったけど和久井先生もハンパねぇ。


そんなお美しい亀梨様ですがその前にやってたキズナ食堂の中で爆弾発言!!

「60kg」ってーΣ( ̄□ ̄;)

いやね、別にいいんですよ。
野ブタの時に比べ15kgほど太ってるとは言え170cmくらいで60kgなら・・・うん・・・まぁありだよね。

でもさ!!
でも亀には細く可愛く真っ白でいてほしいんだよー


そのヲタ友の家に泊まった日、そこに集まってたのがKAT-TUNで言うと
神コンくらいからコン参戦してるような結構ジャニヲタ歴の長い子たちが集まってて。

裸の少年やらSUMMARYやら昔の映像見て昔話に花を咲かせましたよ笑


昔同じようなことを経験してきた子もいて・・・(まぁ何とは言わないけど)
その話にも花が咲きまくって夜通し大盛り上がり!!

一睡もしないまま昼間までしゃべり続けました。



そんなこんなで(?)
和久井先生のかっこよさは亀担だけでなく仁担と聖担も認めてくれてました!!

テライケメンだよね(*≧m≦*)


あ、亀はキムタクとの共演本当によかったねー
また亀がかわいがられてるのが分かってあたしもうれしいよ。

ブランチのおんぶ登場もかわいかったー!!!


マジすごい生き方してるよな、亀梨和也笑
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/09 21:57 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日からの2日間 | ホーム | ∞コンに亀田口中丸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/749-e08badca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
