スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5/31惑星京セラ3日目
大阪終わりました!!

楽しかった!!
とにかく楽しかった!!


色々気を病むこともあったけど…終わりよければすべてよし(*´∀`*)

最高だった!!


ペンラもめちゃめちゃキレイだったぁ!!
感動したよ!!
KAT-TUNも超満足そうだったよ!!

本日は1塁側親子席の後ろ。
前が座っていてくれてるおかげで視界広かったぞー笑


いやーそれにしても泣いたねー
OPに始まりドンスト、ホワクリ、Sラブ、亀ソロ、MC、日替わり、たっちゃんソロ、NEIRO、アンコール…

な、泣きすぎ自分笑

でもそれくらい楽しかったんだ♪


3日間あっというまで…
楽しい時間って本当に早く過ぎるんだな~って。

明日から仕事なんて信じられん笑




今はすでに新幹線の中。
いやーマジでついさっきまでKAT-TUNに会ってたなんて夢みたい!!
変な感じだ。

あっ今日はヒガシが来てて!!
いい企画?をやってくれたおかげでKAT-TUNの昨日の夕飯は焼き肉だったと分かりました!!
しかも6人で行ったって~ヾ(≧∇≦*)

今日はみーんなかなりテンション高くて最高だった!!



ではネタバレ!!
日替わりは田口。
ここはドームと変わりなし。

何より最高だったのが仁亀がMCで絡みまくったことかね~(*≧ω≦*)
萌えすぎて泣いたっての笑

ごくせんで絡みーの
BANDAGEで絡みーの

なんか諸々絡んでて悶えたねー笑


京セラ最後ってこともあってかメンバーみんなテンション高くて
最初から最後までめちゃめちゃ楽しそうで見てるこっちまで幸せ♪


今日はPeakから仁がキャップをかぶってて女王コンのシクセンを見ているかのようだった(´∀`)
かっこいー!!

本日あるアイテムを持って参戦していた私。
LIPSのリフターの時にこっちを見てくれてた(気がする)のはそれを持ってたからだと信じてる!!

ドームでも持って行くからね(゜∀゜)!!



仁ソロは少し演出が変わってて巻き戻しダンスのとこで英語をしゃべってらしてねぇ…
ヒヤリングできないから何言ってたか分からんが笑


なんか超長くなりそうだから箇条書きにしていい?笑
ってか改めてネタバレだけ書くわ!!


あっ、横尾様にお手振りもらった(*´∀`*)
あれは確実にあたし向きだったよね??

いやったー笑




改めて細かいことは書くとして。



KAT-TUNの皆様。
京セラ3日間お疲れさまでした(*^_^*)
大好きだ。

うん。

コン行くたびに好きの気持ちが大きくなってホント限りない!!

半月後、今度はまた東京ドームで会おうね!!
オーラスは最高の席で見てるからねーヾ(≧∇≦*)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/31 20:58 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京セラ→ドーム | ホーム | 5/30惑星京セラ2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/745-7b77d480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
