FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5/29惑星京セラ1日目
終わりましたー(*^_^*)

一週間ぶりの亀はやっぱかっこよくてかなり叫びました♪

MCで仁亀はうまい具合に絡むしかなり萌えた(*´д`*)
けど東京より仁亀信者少なかった感じ笑
東京の方が多いのねー

ちびJrとかは関ジュになってて大智、濱ちゃん、桐山、淳太とかもいた!
エビキスのアウェイ感に対してBADとかのホーム感がさすがだった!!
っつかキスマイも関西じゃそんななんだね~

あっ聖は仕事人仕様で黒髪に、たっちゃん髪切ったよね??
カワユス(*≧ω≦*)




ネタバレに行く前に…明日明後日京セラコンに行く皆様へ。

今日…ファンのマナーが悪かったんだよね。
たっちゃんがピアノ弾いてる時に名前呼んだり全然歓声がなかったりネタバレになるけど最後のペンラがバラバラすぎたり…と目に余るものがありました。

ドームがすごいよかったかと言われたらそうとは言えないけどそれにしてもひどかった。
折角のコンなのにたっちゃんから笑顔が消えると思わなかったよ…

騒ぐ時は騒いで黙る時は黙るって、それくらいは守ろうよ。

KAT-TUNにも楽しくコンサートやってもらおうよ。

って言いたくなりました。
コンの後に書きたくなかったけどこれを読んでくれた人が守ってくれたらうれしいと思います。



ではネタバレ
今日はたっちゃん担当で曲はドームと変わりなし。

スパーキングの時にたっちゃんが歌ってる後ろでエアバンドが結成されててかわいかったー(*´∀`*)
今日はバクステほぼ正面だったからファイオーナイトはかなりよく見えて仁の一挙一動に激萌え!!!

仁vs亀のフライングでは仁が最初から最後まで直立マグロに笑
あまりに直立になってるからすごい勢いでブランブランなってて大爆笑(゜∀゜)

そうそう、ジャピナ位の時に花道で仁がマイクを落としたら昨声拾わなくなっちゃってさ!
ノーマターに入る時までマイク交換しにハケたんだけどMCの頭で仁が亀にその時の状況を一生懸命伝えてんのーヾ(≧∇≦*)

仁亀かーらーんーでーるぅぅぅぅ!!!!

一緒にドリンク取りに行ったりもーたまらん!!!
超萌えた(*´д`*)


後peakのパイプBOXが位置変更。
亀は変わらずだったけど1人ずつの箱が用意されてて仁は歩いてたかな?

後仁が田口ソロの時ハモリじゃなくて英語でなんか言っててアラレっぽいメガネかけてたー!!
WONDERの時も英語でなんか言ってからJin Akanishiって出てた♪



あとなんか書かなきゃいけないことあったかなー
う~ん…分からん笑

明日は今日より全然いい席だから楽しみだぁ!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/29 23:14 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5/30惑星京セラ2日目 | ホーム | 難波ぶらり旅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/743-cef6edbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。