スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いやはや
こんにちはー
8日間終わってからなんとなく抜け殻気味な彩菜ですけどもー

最近は仕事もあるけどそれなりにのんびり過ごしつつ…夜(ってか夜中?)には焼鳥屋さんに行ったりして(*^_^*)

疲れたなんだと言ってますが普通に遊んでます笑


そんな遊びの最中あたしの様々な方面に関するレーダーがまーったく働かない事態が起こりまして笑
友達に事後報告を受けあー失敗、みたいなΣ( ̄□ ̄;)

おっかしいなぁ…
あたしのレーダーもにぶったなぁ(つд`)

とか考えてたらその直後ものすごいレーダーが働いたり…
自分で自分のレーダーの張り方がわからなくなってます笑



いや~
それにしてもあの日はビックリだったよね!!
まさかまさかの出来事すぎて目を疑ったもん!

ねっRちゃん♪笑


ラッキーの後にはアンラッキーが待っていそうなので京セラでなにもないことを祈ります。
そしてあわよくばもう一つくらいラッキー起こしたい(*´∀`*)

明日明後日がんばったら大阪乗り込むぞ!
スポンサーサイト
【2009/05/26 13:24 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<WONDER | ホーム | 京セラと6月ドーム&ツアーに向けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/739-a2738959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
