【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
京セラと6月ドーム&ツアーに向けて
今日は8日間の疲れを癒すべく(笑)
ゆっくり過ごしました(*^_^*)


KAT-TUNは休む間もなくお仕事みたいだね~
亀はブレイン、聖は京都、たっちゃんは婚カツと大忙しだね。

来週は京セラだし体調には気をつけてほしいな(*´д`*)
豚インフルもとうとう東京に来ちゃってるし!!
あたしにはうつっていいけどKAT-TUNにはうつらないでね。


なんだかんだで京セラすぐだしツアーの振り込め〆切来ちゃうし…ヲタも大忙しだよなぁ笑
でもとりま毎月KAT-TUNに会える予定ができたからそれはうれしい♪

5~9月までとりま亀に会える(*´∀`*)



来週は4日間仕事がんばって週末に備えるぞ~!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/23 22:59 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いやはや | ホーム | 5/22惑星コン8日目終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/738-7e78d500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
