スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5/22惑星コン8日目終了
最高に楽しかったぁヾ(≧∇≦*)

KAT-TUN大好き!!
亀大好き!!!!!



今日は8日連続最終日。

世界記録というすごいものがかかったコンだったけどKAT-TUNがホントに楽しそうにステージに立ってる姿が見れてこの上ない幸せだった(*≧ω≦*)

今日はホントに盛りだくさんすぎて書けるかなー
書ききれるかなー?

そんな感じ笑


KAT-TUNが何回も何回もありがとうって言ってくれてそれだけで幸せ!!
あたしの気持ちがほんのかけらでもKAT-TUNに届いてたらそれでいい(*^_^*)

そんなことを思ったり。


さてさてではネタバレ書こうかね!!





今日は特別の日替わり。
ハートブレイククラブ→ミラクル→うたいつづけるときのメドレー

うたいつづけるときの最初の映像がデビュー発表の時の6人が並んでるやつ。
それから昔~漫画コン仙台の仁復帰の映像が流れて色々思い出した!!


でさぁ…
「今ここにいる俺たち~♪」の亀のSAY!!が2年ぶりに復活!!!
そこで漫画コンらへんの気持ちとか色々思い出して涙止まらなかった(つд`。)

あのコンは泣いたもんなー
あり得ない泣き方をした記憶があるよ。


で!!!!!
NEIROで大事件。

「帰る場所は君が奏でる~♪」って1人1人歌うとこで
亀が自分のパートを歌わず仁のとこを自信満々で歌ったんだよー(゜∀゜)
で、仁も他メンも亀見て笑ってて亀はその場に座っちゃって!!!
ちょうど6分割モニターだったから崩れる亀を見る5人ってのが超よかったぁ!!



そう!!
中丸がバンジー飛べたよ!!!

3回目のカウントくらいで飛べてメンバーもヲタも大興奮ヾ(≧∇≦*)
会場が一体となって超盛りあがったぁ!!!

中丸ホントがんばったねぇ(つд`)
飛び終わった後の半泣きの顔もかっこよすぎてなんかもー最高だった!!!

中丸を迎えに行くメンバーがまたうれしそうでさぁ。
亀なんかずっと中丸の隣を歩いてニッコニコしててあんなかわいい亀を見せてくれた中丸に感謝(*≧ω≦*)



Wアンコでいきなりヤス、マル、たっちょん、亮ちゃんが登場!!!
デカイ花束を持ってメインステへ(*´∀`*)
8日連続おめでとうってことで来てくれたらしい!

赤西がうれしそうでさ!お手振りすごいわ、ニッコニコしてるわ、亮ちゃんと話してるわ、いろんなとこに歩くわでかわいかったー(*´д`*)



書きたいことは山ほどあるんだけど眠気に負けちゃう笑


亀、仁、田口、聖、たっちゃん、中丸

8日間お疲れさま(*´∀`*)

行ってるこっちもかなりハードではあったけどその分超濃い楽しい8日間を過ごせた!!
ドームだったけど遠くの席でも楽しめる構成で天井席でも最高だった!!!

来週は京セラ、半月後にはドーム2日、7月からはツアーがあって大忙しだけどできる限りたくさん会いに行くからねー!!!

楽しい毎日をありがとう!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/23 00:44 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京セラと6月ドーム&ツアーに向けて | ホーム | KAT-TUN夏ツアー決定!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/737-f2d60d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
