スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
KAT-TUN夏ツアー決定!!
今日のコンの中で公開囲み取材もあり、その中で『夏の全国ツアー』が発表されましたぁぁぁぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



あたしの言霊パワーすっげー!!!!笑

友達にバカ!!って言われました笑



始まりは7/22沖縄、ラストが8/23北海道という日程で17公演、ドームと京セラ合わせて30公演だそうだ(*´∀`*)


あっはっはー


金ないってー笑



今のとこ仙台、広島、新潟、北海道(、沖縄)に行く予定です笑
あくまで予定ですが思った以上に行きそうだ!!

記者会見の中での発表だったからそれから頭の片隅に常にツアーがつきまとう羽目にΣ( ̄□ ̄;)

うれしいんだよ!?
うれしいんだけど申し込みまでが短すぎるからー((((゜д゜;))))
6/12〆切って鬼じゃね!?
オーラスの前に申し込み済まさなきゃって!!!



あほかー




なーんて文句ばっか言ってたところでなんも始まらないのでとりまチケ取り合戦がんばらなきゃね(゜∀゜)

彩菜、2009夏、やりますよ笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/22 22:37 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5/22惑星コン8日目終了 | ホーム | 8日間連続最終公演!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/736-c0092e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
