スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5/21惑星コン7日目終了
早いもので…初日から1週間です(*´∀`*)

昨日は眠さのあまり書くことを断念したので朝のうちに…



最初は8日間て長いな~Σ(゜ロ゜;)って思っててたんだけど、ついに今日連続8日を終えてしまいますね。

こんなに毎日会ってたのに会えなくなるとかホント寂しすぎ(つд`。)


さてそんな最終日前日の昨日は中丸選曲の日でした。
信者向けのネタバレは後で書くとして…

一昨日の神席とはかけ離れ天井だったんだけどバクステほぼ正面の前列で見やすかった!!
上からステージ全体やJrを従えて踊り歌ってる6人見たら…この人たち好きになってホントよかった!!ってあらためて感じた(*≧ω≦*)

ホント大好き!!

今日は惑星コンで初めて歌った曲もあり仁亀絡みまくるし最高でした!!


今日も席はよくないけど8日間最後の祭!!
祭の最中に公開記者会見が入るみたいだしなにやら発表もあるかもとのことなのでドキドキ(*≧ω≦*)


全力で楽しむぞぉヾ(≧∇≦*)





昨日1番の萌えはやはり仁亀!

日替わりネバアゲで「さまよう赤西~♪」とか亀が歌ったぁぁぁぁぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

自分の叫び声にかき消されてネバアゲ聞こえなかったよ笑


会場ももちろん大興奮ですごい絶叫笑
信者いっぱいだった(´∀`)



昨日の目玉はたっちゃんのバンジー!!

19日に発券された「誰かに代わってもらえる券」を使用した中丸。
たっちゃんは多分10mの高さから躊躇することなく華麗にバンジーヾ(≧∇≦*)

かっこいい!!!!!

「お客さんを前にして飛ばないわけにはいかない」と中丸のヘタレっぷりとは真逆のかっこよさ!!!
さすがたっちゃん(´∀`)

でもさーあたしは中丸もがんばってると思うんだよね~
あたしも高所だから中丸の気持ち分かりすぎるし飛んでも確かにメリットないし笑
飛びたくないよね、そりゃ笑

でもせっかくだから8日間の締めくくりに飛んでくれたら中丸に大声援送るよー(*´∀`*)←どことなく上目線


昨日は初めて僕街を歌いました♪
代わりにLOVEがカット。
春夏秋冬も変わらずカット。

僕街の時あたしが見ていた限りでは仁はほとんど歌ってない笑
確かに歌うパートはないけどだからって立ってるだけって━━━━笑

まぁそんなとこも赤西っぽいけど笑


かわいかったのがNEIRO終わって亀の挨拶で
「明日と京セラ3日間と6月のドーム2日を残すのみとなりました。残り~…5日?(何となく腑に落ちなかったのか1、2って指折り数えて)6日か!(笑)」って!!!!
文章だとかわいさ伝わらないんだけど間違えたーみたいに笑った顔がめっちゃくちゃかわいかったの(*´∀`*)
KAT-TUNをロクーンと言い間違えちゃうのと同じ空気だった!!!

MCでは仁がまたLA行くまでのくだりの説明をしたんだけど
赤西の小田切の真似が「ちょ、まぁてよ!!」って完全にキムタク!!!

後は仕事人話の時に聖の武器の糸の素材は何だって話になったら聖が「木綿!!!!!」って言ってて会場爆笑!!
木綿→絹→ピアノ線→下手糸の順で落ち着きました笑



他にも楽しいことはいっぱいあったんだよね~
田口の鏡餅とかさ!!!

でもそろそろ仕事が始まるのでとりまこの辺で。


8日目の今日!!!
日本新記録更新を打ち立てるKAT-TUNに声援をたくさん送ってきたいと思います(*≧ω≦*)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/22 07:03 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<8日間連続最終公演! | ホーム | 5/20惑星コン6日目終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/734-9d1f9a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
