スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5/20惑星コン6日目終了
終わりましたよー

水星の王様亀梨和也演出の日がぁ(*´д`*)


この日をどれだけ楽しみにしていたことか!!

しかも!!!

席がバクステ目の前!!
めっちゃ前列(゜∀゜)(゜∀゜)

あーありえない奇跡~


いやー…つっかれたわぁ。


今日はジャンプ高木がゲストで。
ごくせんのくだりがあったねー
今日だけは高木に感謝だねー笑



でーとりま今日客電消えて30秒後くらいに席に着いた笑
東京駅走った走った!!
後楽園着いてからも走った走った!!笑

あんなにゼーゼー言いながらコン入ったの生まれて初めてだった笑

今日はニカが近く歩いてる時全力でピースしたらピースしてくれてたいぴーもくれて(´∀`)
またアンコで通った時にニカがまたくれてありがとうニカdayでした笑


あーあんなに近くで亀見れて仁見れて幸せだったぁ!!


ではネタバレ!



今日の日替わりはなんとアイラキ(゜∀゜)!!!!

あの振り久々にやったんだけど笑!!
真顔コン以来?でなつかしかったぁ(*´∀`*)

しかも目の前でKAT-TUNが踊っているぅぅぅぅぇぇぇ!!!

亀がサビのとこ腰クネクネさせてるのに(*´д`*)←リアルにこんな顔になるとこだった!
あぶねーあぶねー!!!笑

で、離愛キタんですけど!!!

しかもカメラマン亀梨になってるし笑
仁を撮りに行く亀にギャァァァァ!!ってなって息吐きすぎて酸欠(=_=;)
でーGOLD歌って最後がYOU!!!!!!

ここでも最高の演出があってさぁ!!

日替わりコーナーの時モニターに昔の映像が映るんだけどそれが漫画コンで仁お帰りの時の仁亀が肩組んでる映像で(つд`)

一気に気持ちが漫画コンにー!!

おかえりー!!!ってめっちゃ言ったなぁ笑

仁亀萌えとしてはMCで萌えたくらい?
後は…ない?
見落としてる?

昨日がホントに神だったからそれを超える萌えがないとねぇ(*´∀`*)笑

今日は春夏秋冬カットでレスキューのクリリンのくだりもカット。
MCも短くて巻き巻き笑

終わったの21:20だよ!?
初日40分までやったじゃんかー!!!笑

しかもWアンコけっこう粘ったけど出てこず;
まぁ何か仕事があるんだろうと勝手に納得しましたが!笑





6日間終えてさすがに疲れがかなりたまってますσ(^_^;
今もこれ打ちながら何回夢の世界に行ったことか!!笑
ヲタがこれだけ疲れるんだからKAT-TUNはもっと疲れるよなぁ(>_<)

ただいま日本記録更新中!!!

明日は誰演出とかまーったく分からないから今からかなり楽しみー(*≧ω≦*)


明日も東京駅走るぞ!!笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/20 22:37 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5/21惑星コン7日目終了 | ホーム | 5/19惑星コン5日目終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/733-bf4f23f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
